就職活動ノウハウ

2021-02-02
柔道整復師の求人特集<賞与>

こんにちは!

治療家(柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師)の方の転職サポートをしていますウィルワン齋藤です。

 

皆さん、賞与についてどのようにお考えですか?「もらえたらいいな」そのように考えている方が多いと思います。

今回は、そんな賞与について、業界水準以上の賞与が出た例がある求人を大特集します!!

キャプチャ

 

 

 

 

 

ピックアップ求人①入社1年目から賞与支給!業界最大手クラスの在宅マッサージです!

ピックアップ求人②年に2回140万円の実績あり!神奈川県相模原市エリアにあるデイサービスです!

ピックアップ求人③年に2回80万円の実績あり!口コミ来院100%の鍼灸整骨院です。

 

1439001785017485000

 

 

 

 

 

1)入社1年目から賞与支給!業界最大手クラスの在宅マッサージです!

 

この在宅マッサージは、新卒で入社しても、初年度から賞与が出ます。

業界最大手クラスの訪問マッサージになるので、業績に比例してしっかりと賞与を頂く事が可能です。その他にも完全週休2日社保完備

など、安心できる職場環境や福利厚生が整っています。

働き方の相談をする事が出来るので、時短勤務している従業員もいます!

 

また、この在宅マッサージの魅力は他にもたくさんあります。

それは、学べる環境も整っているという点です。

 

週に1回MTGや・症例会を行い、個人だけではなく会社全体の知識や技術の向上に注力しています。

また、PTや医師との連携もきちんととれているので「重い疾患なので、対応出来るか不安」など技術や知識、経験面の不安はきちんと相談できる仕組みがあります。

 

 

2)年に2回140万円の実績あり!神奈川県相模原市エリアにあるデイサービスです!

 

このデイサービスは、完全週休2日・社保完備です。

また、勉強会にも注力しており、外部で理学療法士との勉強会を行っていたり、常勤の理学療法士が技術や知識を教えくれます。

 

 

本題の年間賞与に関しても、このデイサービスの代表が従業員が働く環境をとても大切にしており、「従業員に利益をきちんと還元したい。」という考えの元、年2回賞与が出ております。

 

また、賞与の金額に関しては日頃の働き方・社内での雰囲気・技術・経験を総合的に判断して決定されるので、普通に働いていれば賞与は出ますし、頑張った分だけ賞与の金額が変わる制度を導入しています。

理学療法士が多く在籍し学べる環境がある・週2日の勤務相談もできる。こんな環境は滅多にありません!!!

 

 

3)年に2回80万円の実績あり!口コミ来院100%の鍼灸整骨院です。

 

この鍼灸整骨院では、年に2回賞与が出ます。過去の実績としては、年に2回で約80万円出ました。

社保完備で年に2回の賞与があり、技術を学ぶ環境が整っている。また、院内が整骨院とリラクゼーションサロンに分かれており、来院される方によって受ける施術を選択している点が特徴です。

また、この院の特徴はタイトルにも記載させて頂いたように、口コミ来院100%という点です。その理由としては、海外で有名人やプロスポーツ選手・ハリウッド女優などを施術やトレーニングした経験がある代表が経験やノウハウを活かして開業しているので、口コミ100%でお客様が絶えない状況です。中には、「がん患者」の方も代表の技術を求めて来院する程です。

 

また、その院長先生がたくさんの方々から求められる技術や知識は代表

から直接ご指導頂けるので、今後の現場で活躍したいと少しでも考えている方なら確実に役立つ知識や経験を得る事が出来ます。

 

 

また、雇用条件面に関しても、、、

賞与が出る事はもちろんの事、有休休暇や育休産休がしっかり整っており実績もあります。

 

 

z_image40

 

 

いかがでしたか?

「賞与」は出るだけで生活環境が大きく変わるほど重要な事です。ウィルワンでは賞与

が出る求人が数多くございます。

その他にも、最新の治療方法や経営方法を取り入れている求人先もご用意していますので、あなたのご希望に近いお仕事をお探しいただけます!!!

 

ウィルワンへのお問い合わせ

※連絡の取りやすい方法で、お気軽にお問い合わせください!

電電話番号:03-6778-5276(受付時間10:00~19:00)

メール:support@willone.jp

LINEのID:@ekn5858h

友だち追加

まずは
無料登録から

まずは無料登録
page top