就職活動ノウハウ

2014-04-30
柔道整復師の求人特集<矯正、AKA、鍼灸など自費に強い鍼灸整骨院>

こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている求人担当の中村です。

 

今回のテーマは

矯正(アクティベーター)、AKA、鍼灸など自費に特化した鍼灸整骨院に訪問してきました

 

私たちウィルワンの求人担当が各それぞれ訪問してきた治療院をご紹介致します!

今回ご紹介するのは神奈川県の川崎市にある鍼灸整骨院。

thumb_image

手技にこだわっている整骨院で、電療と通り一遍の保険内施術では終わりません

自費に特化した整骨院なので、患者さんの7割以上は自費メニューを受けられて行きます。

自費メニューの中には、矯正(アクティベーター)やAKAを取り入れた手技療法。鍼灸に延長マッサージ(整体メニュー)など多岐に渡ります。

280_210 (3)

自費を受けられていく患者さんの中には比較的若い女性や主婦層の方が多く来院されています。

実際、私が訪問させていただいた時も、親子連れで来た患者さんもいらっしゃって、お子様が大人しく待合室で待たれていました。(院内にあるテレビの電車特集に夢中でした。)

院内スタッフや受付の方も側を通る度に声をかけている姿を見て、患者さんに人気な整骨院なのはこういったところに出ているんだろうなと感じました。

自費診療が終わると、患者さん自ら次の来院日の予約をしていくので、予約表には予約がびっしり!!!

キャンセル待ちを常に伝える受付さんも大変そうでした。。。

院長先生含め20代後半から30代前半の若いスタッフが大活躍中!

 

そんなこちらの鍼灸整骨院では、現在鍼灸師経験者を募集しています!

今まで培った経験を、この院で活かしてみませんか?

気になった方はこちらをチェック!!!

 

求人ページ『自費診療が全体の7割!一人一人にじっくりと向きあった施術が売り!』

 

 

ウィルワンへのお問い合わせ

※連絡の取りやすい方法で、お気軽にお問い合わせください!

電話番号:03-6276-7771(受付時間10:00~21:00

メール:support@willone.jp

LINEのID:@ekn5858h

友だち追加

まずは
無料登録から

まずは無料登録
page top