スタッフブログ

2014.08.20

近づく結婚。このまま整骨院の仕事を続けるのは無理!?仕事もプライベートも充実するには!?


皆さんこんにちは。

 

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている求職者

(お仕事を探されている方)担当の小林と申します。

 

今回のテーマは

 

近づく結婚。このまま整骨院の仕事を続けるのは無理!?仕事もプライベートも充実するには!?

 

です。

 

整骨院業界で働く人々の中で、ライフステージが変わると、

上記のような悩みを持つ方が多くなると思います。

 

・拘束時間が長くて夜も遅くて帰ったら寝るだけだよ・・・。

・お休みも週末にあるとは限らないんだよね。

・せっかく息子が生まれたのに、起きてる姿を見たことがない。

 

と仕事とプライベートを両立するのがなかなか難しいという声をよく耳にします。

 

先日、ウィルワンにご面談にお越しくださった方もこれから結婚を控えている方でした。

 

この方は、今まで自分がやりたいこと・勉強したいことを優先して職場を決めていたそうです。

 

整骨院で働いていて、勉強会で夜が遅くなっても拘束時間が長くても、

自分の力をつけるためと喜んで働いていたようです。

 

しかし、ライフステージが変わり家族を持つということになると、

優先順位を変えざるを得なかったようです。

 

ウィルワンにお越しになる前は、整骨院業界を離れたほうがいいのか本気で悩んでいたそうです。

 

今は、面談をさせて頂いた結果、働く時間やお給料などを重要視してお仕事探しをしています。

 

皆さんも、同じような悩み持たれていませんか?

 

仕事もプライベートも、どうやったら両立できるのだろうか。

 

考えたことはありませんか?

 

ウィルワンは皆さまのライフステージに応じたお仕事のご相談もお受付しています。

 

・お給料の交渉
・勤務時間の相談
・通勤時間
・お休みの日にちの相談
・保険の有無
・プライベートの悩み
・同じ悩みを持つ方はどうやって働いているの?

 

などなど、しっかりとあなたのご希望条件をお伺いして、

あなたのご希望に合ったお仕事を一緒にお探しさせていただきます。

 

お子さんがいる方でも働けるお仕事先への紹介実績も数多くございます。

まずはお気軽にお問い合わせいただければと思います。

 

整骨院業界を離れるしかないと思っているあなた。

整骨院での仕事は楽しいけど、家庭のために辞めるしかないと思っているあなた。

 

まずは一度ウィルワンに相談してみませんか?

一人で悩まず、あなたの家族のこれからを築き上げていくお手伝いをさせてください。

 

ウィルワンへのお問い合わせは

 

電話番号;03-6276-7771

(就職・転職の件で相談したい。と仰ってください。)

ウィルワンってどんな会社なの?と思われた方はこちらをクリック!!!

 

治療・セラピスト業界への就職・転職をサポートします!無料登録するメールでお問い合わせる
求人情報検索
希望職種


 

希望勤務地
 
 
検索語句
こんな年齢の方々にご利用いただいてます もっと詳しく見る
アクセス 就職までの流れ お気軽に寄れる環境それがウィルワンです。 国試黒本 国家試験 解答速報 治療家・セラピストの求人サイト ジョブノート
ウィルワン
株式会社ウィルワン
〒151-0053
東京都渋谷区代々木1-21-10
インターパーク代々木 9F
03-6276-7771 メールで問い合わせ 無料登録する
求人情報・転職サイトウィルワン facebook