就職活動ノウハウ

2014-06-13
患者数の少ない鍼灸院から、整骨院への転職を考えたとき、ウィルワンがサポートしてくれました【体験談アンケートpart19】

10


こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている

求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【就職体験談】です!

ウィルワンをご利用された方がどのように感じて頂けたかを生の声でお届けします!

 

 

1.転職のきっかけは何ですか?

鍼灸院で働いていましたが、整骨院等に比べると、1日に触れられる患者さんの数が少ないため、
「手をつくる」という目的のため、患者の来院数の多いところに転職しようと思いました。

 

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

拘束時間が長いため、できれば自宅近くの整骨院を探していただきました。

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

最初の面談をしていただいた際に、本当に細かく希望を聞いていただいたことです。
何度も確認されることで、私自身、あぁこうしたかったんだと再確認できたこともあり、
話を丁寧に聞いていただいた事で安心感を覚えました。

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、

就業にあたっての意気込みを教えてください。

技術の向上だけでなく、接客、事務、状況の把握など総合的に学べている気がします。
まだまだ出来ないことに落ち込むときもありますが、日々、学べていけたらと思いう毎日です。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した感想、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、

お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

「3」でも書きましたが、丁寧な面談をしていただき、

また面談の際もフォローしいただいたりととても安心して転職することができました。
今後もしまた転職することがあってもまたぜひお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

 

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンってどんな会社なの?と思われた方はこちらをクリック!!!
page top