就職活動ノウハウ

2014-07-11
学校の友達で利用した子がいたので仕事の紹介が敏速でいいよと聞いていて、まさにその通りだった【体験談アンケートpart29】

24_01

こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている

求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【就職体験談】です!

 

ウィルワンをご利用された方がどのように感じて頂けたかを生の声でお届けします!

 

 

1.就職活動の際に不安はありましたか?また、どのような不安でしたか?

国試が終わってからの活動だったので、周りの人が決まっていたりして不安だった。
もしかしたら余りもの((!?)←失礼な言い方で申し訳ないです。)

を紹介されるのかもという不安もあった。

 

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

地域密着型の訪問マッサージ

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

学校の友達で利用した子がいたので仕事の紹介が敏速でいいよと聞いていて、

まさにその通りだった事!

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、

就業にあたっての意気込みを教えてください。

まだ1週間ですが、先輩方、利用者様も大変優しく楽しいです。
たくさんの方々が元気になれる環境作りに貢献したい。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した感想、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、

お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

利用してよかったです!
ありがとうございました!

 

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

 

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンってどんな会社なの?と思われた方はこちらをクリック!!!
page top