就職活動ノウハウ

2014-05-20
私の希望や将来のことなど詳しく聞いていただき、 自分に合った仕事先を紹介していただきました。【体験談アンケートpart7】

8

こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている

求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【就職体験談】です!

ウィルワンをご利用された方がどのように感じて頂けたかを生の声でお届けします!

 

 

1.就職活動の際に不安はありましたか?また、どのような不安でしたか

学生時代に接骨院などで働いたことがなかったので就職活動は不安でした。
どのようなお仕事をするのか?働くところはどのような雰囲気なのか?
など、経験したことがないので不安なことも多かったです。

 

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

第一は働くところの雰囲気を考えました。
やはり長く働いていくためには、良い雰囲気でお仕事をしたいと思いました。

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

直接、面談をしていただき私の希望や将来のことなど詳しく聞いていただき、

自分に合った仕事先を紹介していただきました。
実際の面接では、ウィルワンの方に色々とアドバイスをいただき

嬉しいことにその場で内定をもらうことができました。

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、

就業にあたっての意気込みを教えてください。

現在働いている接骨院では、いろいろとお仕事を教えていただいており、

思った以上に早く施術をやらせてもらっており、とてもやりがいを感じています。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した感想、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、

お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

ウィルワンさんは就職活動されている方々に対して親切に接してくださるので就職に対して自信が持てますし、自分が希望する就職先に入りやすくなると思います。
ウィルワンさんを選んでよかったです。ありがとうございました。

 

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンに問い合わせる
page top