就職活動ノウハウ

2014-05-13
自分一人で就職活動をしていたのでは、職に就くことは難しかった思います。【体験談アンケートpart3】

4こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【体験談アンケート】です!

ウィルワンをご利用された方がどのように感じて頂けたかを生の声でお届けします!

 

1.就職活動の際に不安はありましたか?また、どのような不安でしたか

 

年齢が高かったので、面接をしてくれる院が見つかるか不安でした。事実、電話だけで断られることが多かったです。

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

 

鍼灸師ですので、自分の資格が活かせるところ、将来独立できるだけの経験を積めるところを希望していました。

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

 

お会いした方は皆さん丁寧に対応してくださいました。いつも笑顔で明るく接してくださるので就職活動がうまくいかない時でも前向きな気持ちになれました。

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、就業にあたっての意気込みを教えてください。

 

臨床の現場に出ることが、いかに自分を成長させてくれるのかを改めて感じました。まだ自分は治療にはかかわっておりませんが、自分が将来あるべき姿を思い描きながら仕事をしています。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した感想、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

 

自分一人で就職活動をしていたのでは、職に就くことは難しかった思います。ウィルワンさんには本当に感謝しています。ありがとうございました。これから先、多くの方に支えられて今の自分があることを忘れないようにしたいと思っています。

 

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンに問い合わせる
page top