就職活動ノウハウ

2014-10-02
学校の求人にないデイサービスを紹介してもらい、無事就職できました【体験談アンケートpart44】

こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【就職体験談】です!

 

ウィルワンのサービスをご利用いただいた求職者の皆様に、

実際に活用されてどのように感じていただけたかをアンケート形式でお答えいただいております。

実際のアンケートも一緒に添付させて頂いておりますので、ぜひ求職者の生の声をご覧ください!

それでは、今回の方のアンケートをご紹介いたしましょう!

 

34

 

1.就職活動の際に不安はありましたか?また、どのような不安でしたか

 

自分で就職先を探す場合、紹介以外は実際の勤務環境がわからず不安がありました。

 

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

 

始めは情報収集のひとつとして活用させていただいてましたが、学校の求人にあまりない

デイサービスのご紹介をいただき進路をしぼることができました。

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

 

面接時に自分だとなかなか具体的に質問しづらい給与についても代わりに聞いていただき助かりました。

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、

就業にあたっての意気込みを教えてください。

 

働き始めて5か月が過ぎようとしています。

勤務時間が明確で兼業としてトレーナー活動をしている自分にとってとても働きやすいです。

書籍の購入や資格取得にも会社からサポートがあり成長できる環境です。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した乾燥、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、

お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

 

前任の岩瀬さん、最後に担当頂いた須藤さん、この度は大変お世話になりました。
岩瀬さんは希望条件が漠然としていたにも関わらず一定期間ごとに情報をいただきとても参考になりました。
おかげで自分の優先したい条件がクリアになりました。
須藤さんはデイサービスを希望すると決めた後に細かい情報をいただいたり業界のお話をしてくださいました。
学校には鍼灸接骨院の求人や情報は多くありましたがデイサービスの情報はほとんどなかったのでとても助かりました。
紹介いただいた会社に対してお断りさせていただいても嫌な対応をせず親身に対応いただきありがとうございました。

 

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンのサービス内容をもっと知りたい方はこちらをクリック!
page top