就職活動ノウハウ

2014-10-23
週休二日でプライベートも充実させたい!不安な転職活動はウィルワンと乗り越えました【体験談アンケートpart47】

?こんにちは!

柔道整復師、鍼灸師、マッサージ師、整体師の方などの就職のお手伝いをしている

求人担当の中村です。

 

今回のテーマは【就職体験談】です!

17_01

ウィルワンをご利用された方がどのように感じて頂けたかを生の声でお届けします!

 

 

1.転職のきっかけは何ですか?

以前の就業先は、大幅な時間外労働があり、なかなかプライベートの時間が持てず、
お休みも、週に1日や、半日しょうかさせられたりと、厳しい状況だったので、転職を決意しました。

 

2.どのようなご希望でお仕事を探されましたか?

1.週休二日取れること
2.出来るだけ残業等なく、早めに終業出来ること
3.職場環境が良いこと(人間関係等)

 

3.ウィルワンとの関わりで印象に残ったことはありますか?

面接に伺った当初は、正直本当に就職先が決まるのか不安でしたが、
お仕事の紹介等でも何度もお電話を頂けて、安心できました。

 

4.今、働き始めてみていかがですか?また、就業開始がこれからの方は、

就業にあたっての意気込みを教えてください。

不安な事はありますが、自分がやるべき仕事、目の前の患者さんのことを考えて、精一杯頑張りたいです。

 

5.何でも構いません!ウィルワンを利用した感想、他社・他サイトとの違いなど何でもありですので、

お気づきのことをお書き下さい。文でも、絵でも、ご自由にお書きください。

新しい場所、新しく始めること、はとても不安です。
今回の転職も、緊張して、心配で、とても不安でした。
でも、担当して下さった須藤さんがきちんと話を聞いて下さって、すごく励みになりました。
お世話になって良かったです。
ありがとうございました。

?

いかがでしたか?

ウィルワンではその方のご希望に合わせて求人をご提案させて頂いております。

今すぐお仕事を探したい!

すぐには探さないけど、準備はしておきたい!

お仕事情報だけでも知りたい!

そんな方は是非一度お問い合わせください。

 

ウィルワンのサービス内容をもっと知りたい方はこちらをクリック!

 

page top