【特別価格】施術と栄養学を組み合わせて、お客さまを体の中から改善させる!
30年の月日によって完成された『施術効果が激変する食事アドバイス法』(実践的栄養学セミナー)
〜痛みが増す食事、痛みが減る食事〜

痛みが増す食事、痛みが減る食事があるのはご存知ですか?
ふだん、皆さまがとられている食事には、 『炎症の原因となる食事、消炎効果のある食事』があります。
これを知らずして、ただ施術を行っていても、 お客さまの体の中では、満足いく結果が出ていない、なんていうケースは珍しくありません。
似たような状態のお客さまに、同じ施術を提供したのに、結果が全く違う。
同じお客様の同じ状態、同じ施術、同じような生活をしていただいても、 翌週になるとまったく違う状態でいらっしゃる。
こんなことは日常茶飯事だと思います。
「あれ、この方法で前回はうまくいったのに、、、」
と、ご自身の手技を不安がってしまう施術者は多いそうです。
そこで、本セミナーでは、痛みが増す食事・減る食事の違いについてお伝えしながら、 ふだんの施術にどうやって活かすかをお伝えしていきます。
本セミナーの講師は、大手企業(元明治製菓(ザバス))のサプリメント事業部にて、プログラム開発・講師を務め、オプティマルヘルスアドバイザー(※ノーベル賞受賞者である、ライナス・ポーリング博士が認定する健康的な栄養摂取法についてアドバイスできる、日本で2人しかいないアドバイザー資格)として管理栄養士にも栄養について指導をされている木内周史講師。
人のからだの栄養について、最前線で学び・開発してきた講師だからこそ分かる、 30年という月日の中で養われた活きた栄養ノウハウをお伝えいたします。
また、ただの一般的な栄養学セミナーや、教科書に書かれていることをそのままお伝えしよう、 なんていうことは一切ございません。
施術とトレーニングの現場で30年。
クライアントが最大のパフォーマンスを発揮できるように、考えられた実践的な栄養指導法です。
木内講師は、トレーナーとしても、ワールドクラスメダリストを多数輩出していますが、 施術やトレーニングだけで、勝ち残れるほど世界は甘くない、そうおっしゃっています。
施術とトレーニングで体の外側を整え、 栄養をもって体の内側から整える。
この両方を指導できたからこそ、世界を獲ることができたと。
あなたが、『一施術者』ではなく、 栄養も施術もトレーニングも極めたいのであれば、本セミナーにお越しください。
(施術は3月、トレーニングは4月に行います。)
木内講師のすべてをお伝えいたします。

※本セミナーは特別価格です。 木内講師は全国で講演活動を行っております。 講演料は1時間で2〜3万円。 本来であれば、本セミナーは2時間のため、受講料も最低4万円で設定したいところです。 ただ、本セミナー講師である木内講師の栄養セミナーは、ウィルワンセミナーで初の開催。 木内講師と相談させていただきまして、 本セミナーに限り、初開催特別価格でご案内させていただけるようになりました。 一般の方は10,000円、スタッフの方はなんと8,000円でご受講いただけます。 通常価格より、75%以上お安くご提供させていただきます。 木内講師が担当される今回のテーマで、このお値段は、他のどのセミナー会場でご受講いただくより安いお値段になっております。 ただ、大変申し訳ございませんが、お席には限りがございます。
キャンセル待ちになってしまう前に、お申込みは今すぐ下記のフォームからお願い致します。

【セミナーのレジュメ】
・施術効果が激変する食事アドバイス方法
・痛みが増す食事、痛みが減る食事とは
・施術者が栄養の観点からサポートするメリット
※一般的な栄養学セミナーや、教科書等に書いていることをそのままお伝えするつもりはありません。
トレーニング&施術と組み合わせて30年、現場のクライアントへ指導してきた実践的な栄養学をお伝えいたします。

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・普段の施術はそのままでかまいません。
ただ、お客さまから普段取られている食事をヒアリング、 ご提案されることで、ふだんの施術の効果を倍増させることができます。
(言い換えれば、この栄養について知らなければ、施術効果はいつも半分になっているかもしれません。)
・施術だけではなく栄養も指導してくれることで、お客さまからの信頼感が増します。
施術のみから栄養指導、生活面全体の指導ができるようになるため、 生活にかかわるアドバイス(例えば物販などがあれば)もしやすくなることでしょう。
・純粋に他の施術かとの差別化が図れます。
仮に同じ施術をあなたとほかのお店が提供していたとしても、 単価があなたの方が高くても、からだの健康を求めるお客さまは間違いなくあなたを選ぶことでしょう。
・純粋にあなたの摂られる栄養も変えられますので、 心身ともに健康な施術者として、快適な生活を送ることもできます。

今後の木内講師のセミナー日程

3月4日(土)16:00〜18:00 マルチタスク筋膜リリース施術

4月9日(日)10:00〜12:00 回数券も、次回予約も、リピートもお願いする必要なし!お客さまが勝手に口コミ紹介をしてしまう、明日から使えるトレーニング指導法

5月14日(日)10:00〜12:00 施術と栄養学を組み合わせて、お客さまを体の中から改善させる!30年の月日によって完成された『施術効果が激変する食事アドバイス法』(実践的栄養学セミナー)〜痛みが増す食事、痛みが減る食事〜(今回)





NESTA(全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会)理事
エスドリーム有限会社 代表取締役

きうち しゅうし
木内 周史
パーソナルトレーニング、スポーツ栄養学
※元大手企業サプリメント事業部の立ち上げに参画
JTTMA(日本タイ古式マッサージ協会)エグゼクティブトレーナー
フィットネスファスティング協会 プログラムディレクター
オプティマルヘルスアドバイザー
※ノーベル賞受賞者である、ライナス・ポーリング博士が認定する健康的な栄養摂取法についてアドバイスできる、日本で2人しかいないアドバイザー資格
●プロフィール
大手メーカーでプログラム開発・講師・サプリメント事業の立ち上げなどを経て、2001年に独立、sDreamを設立。
一流のパーソナルトレーナーとして、一般の方からプロボクサーである和氣慎吾などのプロアスリートまで指導、ワールドクラスメダリストを数多く輩出してきた。
トレーナーの育成やプログラム開発、TVや雑誌等でも様々なジャンルでの著名人とのコラボ講演など、フィジカル&コンディショニングコーチとしての知識を活かし、広い分野で活動。
30年のキャリアの中で、約70,000人以上への運動指導、3,000人以上の運動指導者・セラピストを養成。現在も年間200回以上のセミナーを開催、『TARZAN』『NEXT』『HANAKO』などのメディアにも掲載されている。最も得意とするパートナーストレッチを極めるため、その源流であるタイ古式マッサージに行き着き、約700年に及ぶ歴史と伝統の中で育まれた精神と卓越した技術に解剖学に基づいた運動科学を融合させた「正しい知識・技術に基づいたタイ古式マッサージの指導、普及」に努めている。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 5月14日(日)10:00〜12:00
料金 前売り【10,000円】(ウィルワンスタッフ【8,000円】)


※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン