【特別価格】施術終わりの30秒で、お客さまの満足度を左右する叩打法
リピート、次回予約が取りやすくなる、5つの叩打法セミナー(切打、合掌打、拳打、拍打、宿気打)
〜頸椎・膝・鼡径部などへもアプローチでき、骨格調整も できる特殊叩打法もプレゼント〜

叩打法を使うタイミングと言えば施術後。
時間にしてたったの30秒ほど。
その30秒にどれだけこだわることができますでしょうか?
たかが叩打法、されど叩打法
手技終わりの30秒にどれだけこだわることができるかで、 その後のリピート、次回予約獲得に大きな影響が出ると言っても過言ではありません。
あなたは、細部にこだわれる人ですか?
「神は細部に宿る」
と言いますが、細部にこだわれる施術者こそ、 今後選ばれる施術者になることでしょう。
本セミナーでは、メインの叩打法5つ(切打、合掌打、拳打、拍打、宿気打)を中心に実技指導を行います。
お客さまに『痛い』と思わせることなく、 筋、神経の興奮性を高め、血行をよくし、凝りをほぐし、身体機能を亢進させられるようになります。
また、本セミナーでは、川島講師がカイロプラクティック理論と組み合わせ、 独自に開発した特殊叩打法もお伝えします。
頸椎、膝、鼡径部といった、ふつう叩打法ではアプローチできない場所へのアプローチも可能です。 ソフトな刺激で調整をすることのできる、この新しい叩打法も、この機会に手に入れてください。
ご参加、お待ちしております。

※本セミナーは特別価格です。
セラピストになったものの、自身の体を痛めて泣く泣くセラピストをやめてしまう。
そんな方が後を絶たないことを、よく耳にします。
体を痛めないにしても、あまりの激務に疲れて、続けられないなんてこぼす人も大勢見てきました。
「セラピストはお客さまの体を癒やし、改善できる素晴らしい仕事。
その仕事で体を痛め、疲れてやめていってしまうセラピストを見るのは心が痛みます。」
「長きに渡って活躍できるセラピストを増やし、一人でも多くのお客さまを癒やして欲しい。
そして、自身の仕事に自信と誇りを持って取り組んで欲しい。」
川島講師は、お打ち合わせのたびに仰っています。
そんな川島講師の思いを汲み、おひとりでも多くの方にご受講いただきたいので、 本セミナーは通常価格よりお安く受講ができます。
川島講師は某大手訪問マッサージ会社様で、全国各地、講演活動をしております。
その費用は4時間で25,000円。
今回の2時間半のセミナーであれば、15,000円は最低でもかかります。
ただ、今回は叩打法という特に施術の一部分に着目していることもあり、 特別価格として、一般の方が10,000円、スタッフ会員の方は8,000円でご受講ができます。
「セラピストという仕事は好きだけど、これからさき続けていくのが不安、、、」
そんな思いを持っている方は、いますぐご参加ください!
本セミナーを受講いただき、一緒に、よきセラピスト人生を歩みましょう!

※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 川島講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みはお早めに。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
(実技)
・切打
・合掌打
・拳打
・拍打
・宿気打
各種、5つの叩打法の実技指導いたします。
また、叩打法ではNG(痛いため)とされている、 頸椎、膝、鼡径部等にも使える川島講師が編み出した特殊叩打法もお伝えします。
【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】※受講後のメリットについてご入力ください。箇条書きでも構いません。
・叩打法本来の機能である、断続刺激がリズミカルに作用するので筋、神経の興奮性を高め、血行をよくし、機能を亢進させられるようになります。
・施術終わりの30秒の叩打法を、『痛い』と思わせないため、 最後の最後までお客さまにご満足いただけるようなセラピストになります。
・あん摩マッサージ指圧師の資格を持った講師が、あん摩の基本手技をお伝えしますので、 他の講師から習うより本格的で、分かりやすい。
(叩打法はもともとあん摩マッサージ指圧師ならではの手技です。)
・通常の5つの叩打法に加え、叩打法ではNGとされている部位(頸椎、膝、鼡径部等)へもアプローチできる、 特殊叩打法もお伝えしますので、 (もちろん、新しい叩打法であるため、刺激はソフト。やられている本人は、これでいいの!?と思うほどやさしい刺激です。)


大手訪問マッサージ会社技術研修講師
かわしま  やまと
川島 大和
高齢・難病患者治療専門家
骨格連鎖ストレッチ、経絡指圧、介護整体、タイ式ボディワーク、身体奏法
あん摩・指圧・マッサージ師、ボディ・シンキングコーチ、介護支援専門員
●プロフィール
 
あん摩マッサージ指圧師、介護支援専門員。 介護施設で機能訓練指導員として8年以上、 脳梗塞・パーキンソン病・老人性うつ病・認知症・末期がん・廃用症候群など、55,000人以上の患者さまへのリハビリ・施術を行ってきた。 全国の各介護施設に勤務する30名以上の機能訓練指導員たちのリーダーとしても手腕を発揮した後、介護現場で奮闘する介護職員たちへの研修講師も担当。 また、現在では、全国200拠点以上ある訪問マッサージ会社の研修講師も務めると同時に、各地で一般の方向けのワークショップを開催。「手や腰を痛める治療家のために、体を傷めないやり方を伝えたい」「介護技術の向上や介護に携わる人々の心身への負担を軽くしてあげたい」という思いから、2014年3月株式会社医療情報研究所より、『歪み改善!骨格調整ストレッチ攻略法』をリリース、治療家や介護従事者に対してのセミナーも積極的に開催し、その活動は10年以上になる。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 1月12日(金)9:30〜12:00
料金 前売り【10,000円】(ウィルワンスタッフ【8,000円】)


※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※受講料金はセミナー受付完了後、3営業日(三井住友銀行)以内に下記講座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。 
【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)。
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン