【特別価格】たった1分の施術で痛みが消失。5回来院のリピート率97.6%、半数以上が7年以上リピーターに!医学会でも認められ、病院でも使われている “かとう式鎮痛療法”(膝編)

2015年8月。
治療家業界に激震が走りました。
ある、治療家向けDVD販売企業からリリースされたDVDを求め、 瞬く間に全国2,000名以上の治療家が買い求めました。
「今の時代に必要な技術はこれだ!」
多くの治療家がそう頷いた技術が、 この度ウィルワンセミナー初登場です。
今回お伝えするのは、
たった1分で痛みが消失し、初回から2回来院率100%、 5回来院でもリピート率が97.6%、その後半数以上が7年も来院し続ける
さらに、その技術の効果と安全性から、医学会でも取り上げられ、 病院内でも取り扱われている技術です。
しかも、講師はその技術を用いることで、千葉県のド田舎立地でも、その技術を求めて全国から口コミ・紹介で患者さまが殺到する人気院を運営しています。
その名も“かとう式鎮痛療法”
講師の名前は“加藤陽一”講師
もしかしたら、あなたも聞いたことがあるかもしれません。
かとう式鎮痛療法とは、“主訴に触れることなく、短時間(1分足らず)で痛みをとってしまうテクニック”のことです。
施術時間は短くなるけれど、お客様の反応はまるっきり変わります。
すでに、2,000名以上の治療家がこの技術を学び、 治療現場で使われていますので、“どなたにでも”使える技術です。
【時短・高単価・再現性・即効性】
どれをとっても一級品のこの技術を、本セミナーにてご紹介いたします。
今回のテーマは<膝編>
膝回りに出る痛みを、たった1分のアプローチで、 膝の痛みを消失させてしまうようなテクニックです。
長年、患者さまが悩んでいた酷い首周りの痛みも、 1分後には8割方が取れてしまうため、思わず痛みを忘れ去ってしまうような技術。
この技術を、今、あなたがお使いの技術にプラスするだけで、 患者さまが感じる“効果”は見違えるほど変わることでしょう。
もし、あなたが“短い時間の施術で、より多くの報酬を受け取りたい”と考えているのであれば、今すぐお申し込みください。
※本セミナーは特別価格です。
加藤先生は、全国各地で講演活動をされています。
DVDがリリースされたときのセミナーの金額は3日で30万円。
つまり1日10万円の高単価セミナーでした。
さらに、東京・大阪の2会場で募集をかけたところ、両席ともすぐ満員に。
全国の治療家がこの技術を求めて、セミナーに参加されたそうです。
本来なら、ウィルワンセミナーでも、1日10万円。
今回は2時間半なので、最低でも3万円近くは受講料金として設定したいところ。
ただ、加藤先生はこうおっしゃいました。
「私が、治療家としてデビューしたての頃、技術を学ぶために参加したのが、ウィルワンセミナーでした。私も昔は受講生だったんです。笑
おかげさまで、いま、こうして技術を教える立場にいます。
治療家としての原点と言っても過言ではないウィルワンセミナーには、恩返しがしたいですし、今、ウィルワンセミナーで学ばれている受講生には、ぜひとも学んでいただきたい、そう思っています。
なので、金額じゃないんですよ、中村さん。」と。
そんな加藤先生のご意向もかねて、本セミナーも特別価格にてご用意いたします。
一般の方は18,000円 スタッフの方は15,000円
つまり、本来の価格の50%の割引をさせていただいています。
お席に限りがございますので、お申込みは今すぐ下記フォーマットからお願い致します。

※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 加藤講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大15名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(15名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【今後の加藤講師のセミナー日程】
6月25日(日)10:00〜18:00(1dayマスター編(総復習・テスト))

【セミナーのレジュメ】
(理論)
・かとう式鎮痛療法とは?
・なぜ医学会で認められ、病院でも使われるようになったか?
・なぜ、鎮痛療法はたった1分で痛みを消失できるのか?

(実技)
・膝の鎮痛膜療法
・膝の鎮痛操体法
・膝の鎮痛点療法
質疑応答

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・たった1分で痛みが消失されるため、施術時間の時短につながります。 そのため、1日に多くの患者さまの対応ができるため、1日あたりの売上が上がります。
・カウンセリングなどに時間をかけても、一人あたりの患者さまの時間は20分もあれば十分。なのに、単価5,000円以上は取れる手技なので、時短・高単価の手技が身につきます。
・患部を触れずに効果がだせます。最初は怪訝な顔をされる患者さまも、1分後にはあなたのファンになることでしょう。
・長年、患者さまが悩んでいたい首への痛みを忘れさせることができるため、患者さまは泣いてよろこび、その後もメンテナンスとしてリピートしてくれます。
・治療家2,000人以上がすでに学び、医学会でも認められ、病院でも使われているほどの安全で効果が保証されている技術です。
・他のお店ではでないような圧倒的な結果がでるため、患者さまが他院に浮気することがなくなります。
・2,980円のリラクゼーションサロンが近くにできようが、患者さまは流出せず、安定した集客ができるようになります。

あいわ鍼灸マッサージ院 代表
株式会社ルーパル 代表取締役
かとう よういち
加藤 陽一
かとう式鎮痛療法 開発者
鎮痛療法
整体師・上級心理カウンセラー・スポーツケアトレーナー・ヒプノセラピスト
●プロフィール
2005年千葉県千葉市緑区誉田町で「かとう整体」(現在のあいわ鍼灸マッサージ院の前身)開業。
都内から1時間以上かかる立地にも関わらず、他県から多くの患者さまが殺到する繁盛治療院を運営。
2014年10月、株式会社治療院マーケティング研究所より、治療家向けDVD『たった1分で痛みを激減させ、7年リピートし続ける患者さんを逃さない かとう式”鎮痛療法”』をリリース。
翌年、同社では異例の同一DVDの再販もされ、全国で約2,000名以上の治療家が購入したのがきっかけ、一気に世に名前が知れ渡る。
その後、3日で30万円もするセミナーを東京(2回)・大阪で開催するも一瞬で定員が埋まり、受講者満足度No.1を獲得。
その後も独自で開発した『かとう式鎮痛療法』が、2015年8月(福岡)、2016年3月(京都)、それぞれで行われた2度の医学会にて取り上げられ、病院の一施術(治療)としても採用。
その安全性と効果が医療業界にも認められるようになる。
目黒区の教育委員会、日本郵便などの企業や、教育委員会が後援する一般の方向けのセミナーも積極的に講演活動を行う。
著書として、『うつ・自律神経失調症 なぜあなたに起こっているのか』(イーブック書院)、『スタートダッシュで差をつける!治療院開業準備マニュアル』(イーブック書院)がある。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師・整体師・各種セラピスト(学生可)
日程 5月21日(日) 9:30〜12:00
料金 前売り【18,000円】 ウィルワンスタッフ【15,000円】


※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン