【特別価格】患部に触らず、主訴を劇的改善!筋・筋膜の連動性から考える、誰でも結果の出せる方法(上肢・基礎編)〜特別な検査・技術も用いずに一人整体院で月商平均170万円を上げる秘密とは〜


オリジナルな手技でもなければ、 特別な検査法を用いているわけでもない。

機械・器具使いません。

にもかかわらず、本セミナーの講師は、
一人整体院で月商平均170万円を出し続けています。

接客?コミュニケーション?経営ノウハウ?

違います。

本セミナーでお伝えするのは、 『検査をもとにどの部位を施術するかという組み合わせ方』です。

おそらく、このページをご覧いただいている方は、 素晴らしい結果を出せる技術や、シンプルでわかりやすい検査法を、 他のセミナーなどで既にご受講されていると思います。

なのに、何故か結果が出ない

自分の腕が悪いのか
習った技術に再現性がなかったのか

答えを見いだせずに、 また新たなセミナーを受ける。

そんなお悩みを抱えていることと思います。

もう、答えのない迷路から抜け出しませんか?

今、あなたがお使いの技術・検査はそのまま。

特に何かを付け加えるわけではなく、 今までの検査と技術をつなぎ合わせる『組み合わせ』

これがスッと理解できるだけで、 あなたの施術の結果は見違えるほど変わることでしょう。

『痛みを見つけたら、どこにアプローチをするのか』

筋肉・筋膜の連動性から、それぞれお伝えしていきます。

主訴をもとに仮説を立てて、『ここがダメなら、次はここ、ここ』
と施術場所を変えていくだけ。

それだけで結果が出るようになります。

主訴に触ることもありますが、
主訴に触らずとも結果が出せるようになるので、
主訴の痛みが強い方が来ても大丈夫。

もう、特異な技術に頼ることなく、結果が出せるようになります。

そんな方法を手に入れたい方は、ご参加お待ちしております。


※本セミナーでは、以下のような方のご参加をお断りしています。
・講師オリジナルの技術を教えてほしいと思っている方
・一瞬でよくなる技術を求めている方
・このテクニックさえ使えばよくなると思っている方

※本セミナーは基礎編です。

基礎編では、主訴をもとに大きな筋肉へアプローチいたします。

これだけで、痛みの8割は取れることでしょう。

取り切れない2割の痛みは、10月に行う応用編でお伝えしていきます。
(一度にすべてお伝えすると、パンクしてしまう可能性があるので、、、)

より、施術結果を高めていきたいと思っている方は、 ぜひ、すべての回へのご出席、お待ちしております。

========
今後の高品講師のセミナー日程

(今回)7月20日(木)9:00〜12:00(基礎編・上肢) 
8月17日(木)9:00〜12:00(基礎編・下肢)
9月14日(木)9:00〜12:00(復習編)
10月12日(木)9:00〜12:00(応用編)
※取り切れない痛みは、応用編で取り切れるようにします。

========

※本セミナーは特別価格です。

高品講師は平均で月に170万円の売上を出されています。

時間で換算すれば、3時間のセミナーで 25,000円の単価でなければ、割に合いません。

しかし、

『特殊な技術を身につけるのではなく、 結果の出せる施術者を増やしたい。

そのために、まずはこの方法を試してほしい。』

そんな高品講師の思いを込めて、 今回の7月セミナーに限り、特別価格とさせていただきます。

通常25,000円のところ、10,000円引きの15,000円、 スタッフの方は12,000円引きの13,000円でご参加いただけます。

次回以降は通常価格に戻させていただくかもしれませんので、 この機会にどうぞお申し込みください。

※本セミナーは少人数制です。

セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 高品講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。

そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。

先着順ですので、お申し込みはお早めに。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
1、筋・筋膜連続性の把握
2、高品講師による手技のデモンストレーション
3、参加者全員でモデルへの施術
4、実技練習(屈曲・伸展・側屈・回旋)

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・特別な検査、手技を一切使わないので、 どなたでもすぐに使えます。(今お使いの手技はそのままで大丈夫!)
・主訴の痛みがひどすぎて、触れない場合でも、 他の部位からアプローチをしていきますので、問題ありません。
(施術事故は一切起きません。) ・施術の幅、考え方の幅が広がるため、 なぜそこを施術しなければならないかが明確になる

【この技術を用いた、お客様の改善例】
40代 男性 会社員 寝違え
1日前左頚部の寝違え様の症状で来院。
後屈時痛・左回旋時痛を伴う。(肩甲挙筋)
下腿の調整+αの調整でその場でほぼ痛みの消失

30代 女性 デスクワーク 肩こりによる頚部回旋時(僧帽筋)のつまり
慢性的な肩こりによる頚部回旋時の可動域の制限
下腿・股関節の調整によりその場で頚部可動域の改善

60代 男性 会社員 肩こりによる頚部後屈制限
過度の筋緊張により、頚部後屈でうがいもできないほどの制限。
2回の施術で正常可動域まで改善

【過去、高品講師のセミナーに参加された方の声】
・首の症状に問題のある人が多く、 直接触っても効果が出ないときもあるため、参加しました。 首が触れない方にも大変有効で、分かりやすい内容でした!
整体師 女性 経験1年 匿名希望

筋膜の説明、評価、実技ともにすべてわかりやすかったです。
柔道整復師 男性 店舗責任者 匿名希望

筋膜のつながりの重要性が理解できました。 自分の不勉強を反省し、もっと知りたいと思いました。
鍼灸マッサージ師 男性 店舗責任者 匿名希望

評価・検査のポイントが大事で施術前、後の変化を見せることの大切さ 下腿の筋膜を刺激して頸部が緩むのを実感したので、患者さまに提唱したいです。 評価、検査に自信のない方は、一度受講してみるといいかもしれません。
柔道整復師 男性 開業 M.M様




姿勢改善サロンRoots 代表
マニュアルセラピスト

たかしな しょうへい
高品 昇平
姿勢改善の専門家
姿勢評価
筋筋膜の評価
その場で変化を出すこと
鍼灸マッサージ師
●プロフィール
東洋大学健康スポーツ学科卒業後、鍼灸専門学校で国家資格取得。
資格取得後すぐに業務委託で独立。
施術マニュアルなし完全歩合制の環境で述べ15,000人以上の施術、月商100万円を達成。
その後、用賀に姿勢改善サロンRootsを2015年7月にオープン。
オープンから8カ月で月商170万円を売り上げ、 新規月に30〜40人安定的に来院するサロンを作り上げる。

【メディア実績】
an・an
CLASSY
カンパニータンク

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 7月20日(木)9:00〜12:00
料金 前売り【15,000円】(ウィルワンスタッフ【13,000円】)


・当日のお支払いの場合+1,000円となりますのでご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン