【セット価格割引あり】この”3つ”の手技で下半身のあらゆる疾患に対処! その日から使える下半身特化施術テクニック (変形性股関節・膝関節症、O脚・X脚・腰痛対処法)【特典付き】

・変形性股関節
・O脚、X脚
・変形性膝関節症
・人工関節の患者さんへの対処
このような症状のお客様に 遭われたことはありますか?
これらは、一般的に”難しい”と思われている 症状例です。
もしかしたら、あなたも そのように思っていたりしませんか?
難しい症例と言われながらも、 これらの症状に悩む方は、日本中だけでも数千万人といます。
それだけ、多くの方が悩まれている症状です。
もし、あなたが対応できるようになったら、 それだけで他のお店との差別化につながります。
あなたのもとに訪れるお客様は口コミなどで自然と増えていくでしょう。
本セミナーでは、一般的に”難しい”とされている 下半身(股関節・足関節)に対処できる”3つ”の手技をご紹介します。
3つの手技とは
・股関節へのアプローチ方法
・足関節へのアプローチ方法
・骨盤帯へのアプローチ方法
この3つの手技をマスターいただければ、 前述した症状はほぼ全て対応できると言っていいでしょう。
私は理学療法士として、リハビリセンターや出張整体を通して、 前述した症状の患者さんを数多く見てまいりました。
そして、過去5,000名以上の”難しい症例”を対処することで、 この3つの手技にたどり着きました。
この3つの手技を使っていただければ、 患者さんは快方に向かいやすくなります。
もし、あなたが前述した症状について
・施術したことがないからわからない
・変にやって痛めても怖い
・改善させる自信がない
とお考えであれば、ぜひご参加ください。
難しい症例を対処できることで、 自信につながると思います。
今まで、難しいとされてきた下半身の症例
ぜひ、改善させてみたい!
という方は、この機会にご参加ください。

※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 梅ア講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みはお早めに。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【本セミナーはセットでお申し込むとお得です。】
本セミナーは、下半身がテーマ

上半身編は8月に行います。

======
上半身編
8月25日(金) 9:30〜12:00
(偏頭痛・頚椎アライメント不良、四十肩・五十肩などに対処セミナー)
======

また、2つのセミナーの総復習編を9月に行います。

======
総復習編
9月29日(金)9:30〜12:00
(患者さまの痛みの本当の原因がわかり、施術効果を最大まで高められる検査・評価テクニック)
======

7・8・9月すべてご受講いただいた先生は、 『セット価格特別割引』を受けることができます。

通常、一般価格14,000円、スタッフ価格12,000円のところ、 3回すべてにお申し込みをされた場合、
一般会員:36,000円 スタッフ登録会員:30,000円
合計6,000円もの割引をさせていただきます。

この機会、ぜひお見逃し無きよう、 お申し込みは今すぐ下記の申込フォームから!

【本セミナーは特典がございます。】

セミナー受講後、現場に戻られた際、

「あれ、この手技はどうするんだっけ?」

「角度はこれであっていたかな?」

そう思われたことはありませんか?

本セミナーでは、『3回すべてご受講いただいた方限定』で、 『本セミナーで紹介する手技の解説付き動画』をプレゼントいたします。

受講して現場に戻られたときの復習用として、 ぜひご活用ください。

※セミナー中に動画撮影はご遠慮ください。

撮ることに夢中になってしまい、講師の解説が抜けてしまう方が非常に多いのです。

見やすい角度からわかりやすい手技の動画にしておりますので、 セミナー受講中は、講師の解説、手技の角度等に注視するよう心掛けいただき、ご受講をお願いいたします。

【セミナーのレジュメ】
1、股関節へのアプローチ方法の検査、実技練習
2、足関節へのアプローチ方法の検査、実技練習
3、骨盤帯へのアプローチ方法の検査、実技練習

【過去、セミナーを受講された方の声】
・手技だけでなく、全体の理論が非常に参考になりました。
今後に応用できる治療法や理論が学べ、施術の可能性が広がると思います。
(鍼灸師 男性 Y.I様)

・私も人工関節なので、ストレッチを含めいろんな施術を学びたかったため参加しました。
骨格を知ることが重要だということがわかりました。
とても分かりやすく、親しみやすい先生でよかったです。
(整体師 女性 T.T様)

・最も重要な基本の事柄から解説していただけたことがうれしかったです!
セミナー内容以上の価値があります!
ぜひ、受講すべきです!
(セラピスト 女性 匿名希望様)

・ずっとリラクゼーションで仕事をしてきたので、問診、触診などの評価をして施術をすることがなかったので、非常に勉強になりました。
(整体師 男性 Y.S様)

・非常に勉強になりました。すぐ臨床に使える実技と理論でした。
(柔道整復師(開業) 男性 匿名希望様)

・体の土台である足部へのアプローチを知りたかったので、先生のセミナーは大変勉強になりました。
テクニック以前に評価の重要性を改めて確認させていただきました。
(あん摩マッサージ指圧師 男性 S.A様)

・解剖学の重要性を改めて考えさせられました。
自分の体の知らない症状を見つけていただき、ビックリでした!
参加できてよかったです。先生ありがとうございました!
(整体師 女性 M.I様)

・膝の内側部痛の患者さんが多いので、今回の手技をすぐ使用したいと思います。
(柔道整復師(開業) 男性 M.M様)

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・変形性股関節・膝関節症、O脚・X脚・腰痛などの 難しい症状へのアプローチを自信もってできる


株式会社Doo取締学長
うめざき ひでくに
梅ア 秀邦
複眼的思考に長けるリハビリの達人
姿勢・動作分析と評価
理学療法士(Physical Therapisit)
●プロフィール
東京都大田区出身。
株式会社Doo取締学長
平成7年高崎経済大学経済学部卒業、民間会社勤務を経て、 平成20年両国リハビリテーション専門学校(現:了徳寺大学)卒業、 同年、理学療法士国家資格取得。
取得後、独立開業し多くの患者様を担当し多種多様な臨床経験を有す。
現在、ユリ治療室グループへの技術指導、特別養護老人ホーム生田広場リハビリ顧問、株式会社ワイズ脳梗塞リハセンター非常勤と同グループ講師担当

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 7月28日(金) 9:30〜12:00
料金 前売り【14,000円】(ウィルワンスタッフ【12,000円】)
※7・8・9月のセット価格
 一般価格:36,000円 スタッフ登録価格:30,000円(全部で6,000円割引です!)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン