【DVD第二段発売記念セミナー】広告費はかけずに月間の新規患者100名!10人に8人は3年間リピートする痩身矯正導入編(実技・座学・経営) 〜食事制限無し、運動指導一切無しで、講師自ら3ヶ月で20キロ痩せた痩身矯正(しかも器具は一切つかいません)〜【特別価格】



まずは、左の画像をご覧ください
食事制限無しで運動もしない。
これからご紹介する矯正を16回受けただけで、3ヶ月で20キロの減量に成功した画像です。
そんなまさか、と思うでしょう。
ただ、この効果は多くの患者さまに認められ、 口コミと紹介だけで月間新規100名の患者さまが来院されています。
痩身矯正は、膝、骨盤、頚椎への3箇所の矯正によって成り立っています。
ただ、一度に全てをお伝えしても、わからないことだらけになってしまう可能性があります。
4月に膝関節、5月に骨盤、6月に肩関節・頸椎、7月は応用編と行ってまいりましたが、 8月の今回は、【現場への導入】をテーマに行います。
今までお伝えしてきた痩身矯正を、 今度は、【どうやって実践・実務・店舗のメニューとして】取り入れるのか、 をお伝えしていきます。
『どんなにいい技術を習ったとしても、現場で使えなくては意味がない』
『今までにない技術だからこそ、導入方法を間違えれば、不信感を持たれる可能性がある』
『お客様に不審がられることなく、むしろ「待ってました!」と喜んでもらえる導入方法』
を1日かけてお伝えしていきます。
もちろん、実技の時間も取りますし、 お一人お一人の店舗の状況に合わせて、 どうやって導入すべきか、ご相談に乗らせていただきます。
痩身矯正という今までにない切り口を、 ご自身の院にぜひ導入したいと思われているのであれば、 この機会にぜひご参加ください。

※本セミナーは特別価格です。
今回お伝えする内容は、 醍醐講師が代表を務めるスクールのウリの部分、 『コンサルティング要素』が大半を占めます。
実際に、このコンサルティングを受け、 店舗で実績を上げている方は、数多くいらっしゃいます。
しかし、本来このコンサルティングを受けるには、 6回で【80万円】の受講料が必要になります。
つまり、1回あたり約13万円3千円の受講料です。
本来であれば、本セミナーも同等の金額を設定したいところです。
ですが、醍醐講師はこう仰っています。
『2016年9月。 治療家向けのセミナーを開催したのは、ウィルワンさんが初めてでした。 そして、今やDVDも3部作リリースさせていただきましたが、 この技術が全国に広まったのも、ウィルワンセミナーがきっかけでした。 それだけ、ウィルワンさんにはご縁を感じています。 なので、ウィルワンセミナーに受講に来ていただく方々だけには、 特別価格でご受講いただいてもいいと考えています。』
こんな醍醐講師のご厚意から、 【ウィルワンセミナー史上最大割引価格】にてご案内させていただきます。
通常13万3千円のところ、 一般会員の方は80,000円、スタッフ会員の方は70,000円でご受講いただけます。
つまり、一般の方は5万5千円引き、スタッフの方は、6万3千円引きでご受講いただけるのです。
これほどの割引額でご案内できたのは、 醍醐講師のご厚意があってこそ。
今後の醍醐講師の痩身矯正導入編は、 今のところ未定です。
もし、開催が決まったとしても、 この金額でご案内できることはほぼないでしょう。
この価格にてご案内ができるのはおそらく最後。
少人数制にて行いますので、お申し込みは今すぐ申込フォームから!

※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講者一人一人の課題解決、 痩身矯正の導入方法について、ご相談に乗らせていただきます。
そのため、多くの方にご受講いただくと、 その分、お一人お一人の習得度が下がってしまう可能性があります。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

※痩身矯正について
痩身矯正はバキボキの音も鳴らさず、施術事故も起こさない。 安心安全な手技です。
さらに、この手技は治療家・セラピストの先生なら まず間違いなくできるようになります。
なぜなら、醍醐先生が開催しているスクールでは、 まったく解剖生理学の知識がない主婦の方でも、計10回の講義でできるようになっているからです。
解剖生理学に精通している治療家の先生、 普段から施術慣れされているセラピストの方なら、セミナー受講後すぐにでも活用できるようになることでしょう。

※醍醐講師のセミナーは、今回、2クール目となります。
1クール目はすべてのセミナーが満員御礼、キャンセル待ち。
1dayセミナーは、1日8時間で64,800円という高額セミナーにもかかわらず、 17名もの方が参加される、超人気セミナーとなりました。
本セミナーは少人数(12名)で行う予定ですので、 お申し込みは今すぐ下記のフォームからお願いいたします。

※1クール目との違い
1クール目は痩身矯正の『骨格』アプローチ
2クール目は痩身矯正の『骨格・筋肉』アプローチ&その手技を現場で取り入れる方法 をお伝えいたします。
1クール目よりボリュームアップしておりますので、 1クール目にご参加いただいた方も、ご参加お待ちしております。
※痩身矯正と言っても、施術してその場で脂肪が落ちる、 なんてことはありえません。
矯正を通して、正しい骨格の位置に戻れば、無駄についていた脂肪は後日勝手に落ちていく。
その理論を元に施術を行うことで、多くの患者さまに実践、効果を得ています。
「施術を受けただけなのに、体重が落ちていく」
一般的な整体院ではありえない結果を出すため、 何もしなくても患者さまが口コミ・紹介をしてくれるようになっています。
いまや新規は2ヶ月ほど予約待ち。
リスティング広告やチラシの配布、HP・ブログの更新などはほとんどしないのに、 口コミ・紹介だけで月間新規患者数100名を突破しています。
※醍醐講師自身も、もとは若干のメタボ腹でした。
ただ、施術を受けていく中で、食事制限もしないで運動もしないで3ヶ月間で20キロの減量に成功しています。
(糖質制限なんてもってのほか。大好物はお米だそうです。)

========
今後の醍醐講師のセミナー日程
4月2日(日)9:30〜12:00 痩身矯正(膝関節編)
5月7日(日)9:30〜12:00 痩身矯正(股関節・骨盤編)
6月4日(日)9:30〜12:00 痩身矯正(肩関節・頸椎編)
7月2日(日)9:30〜12:00 痩身矯正(総論)
(今回)8月6日(日)9:00〜16:00 痩身矯正(痩身矯正を使った売上の作り方(実技)、初診〜提案・手技の流れ(座学・経営))
9月3日(日)9:30〜12:00 痩身矯正(セルフケア編)

【セミナーのレジュメ】
・痩身矯正の理論
・痩身矯正全身実技
・痩身矯正の導入の仕方
・痩身矯正を使った売上の作り方
・初診〜提案〜手技の流れについて
・参加者がどうやって痩身矯正をメニューとして取り入れるのか、実践

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・あまりにも一瞬で効果が出るので患者さまが驚き、 その結果に感動し、勝手に口コミ、紹介が増えていきます。
・痩身器具やオイルなどは一切使わずに痩身を行うため、 セミナー後からすぐに取り入れることができます。
・経験の有無は問いません。 実際、醍醐講師がこちらの手技を入社1カ月目のスタッフの方に教え、 すぐに現場で結果を出せるようになっています。
(セミナー会場でも、受講生がその場で結果を出しています。)

【過去、醍醐講師のセミナーを受講された方の声】
痩身で食事制限足なしな点にとても勉強になりました。
新メニューとして導入しやすいと感じました。
早速行動していきたいと思います。
<菊池 巌さま>

今日は本当にありがとうございます。目からウロコです。
痩せるためには、花呼吸で寝るのが大切だと、肩甲骨を開くこと、腰・膝、全く新しい治療法で希望が見えてきました。
ありがとうございました。
<浅宮 考子さま>

DVDの内容が良く理解できました。
<岩田 達哉さま>

そんなに強い矯正ではなく、痩せていくことに驚きました。
肩甲骨のアプローチは、色々なことに転用でき、かなりよかったです。
痩身メニューを導入できそうです。
<匿名希望さま>

痩身メニューをと思い参加させていただきましたが、治療にも使えるテクニックで、とても学ばせていただきました。
様々な疾患に対応できることに驚きました。
本当に、参加させていただいてよかったです。
ありがとうございました。
<匿名希望さま>

肩甲骨の動きを良くする事の重要性がよくわかりました。
インパクト+シンプルが集客のポイントであることもよくわかりました。
よかったです。ありがとうございました。
<匿名希望さま>

美容メニューの中で、痩身が今一つ結果が出せなかった。
痩身のための理論が足りていなかった。
痩身のメニューの作りこみを始めます。
<匿名希望さま>

これまで美容系の鍼灸サロンとしてやってきました。
肌に直接の施術で、服の上からさわることはほとんどありませんでした。
しかし、美容の悩みが「お顔」で来られても冷え、むくみ、セルライトは必ず悩みにチェックされていて、 それに対してどうアプローチをするのか悩んでいた時に、「これ」と出会ったみたいです。
今日の内容を明日からメニューに入れ、お客さまが楽に痩せられるようにやっていこうと思います。
大変素晴らしい講習会、ありがとうございました。
<匿名希望さま>

首の痛みに人にあまり結果を出せなかった。
肩甲骨が首に関連しているのは知っていたが、体験できてよかった。
<匿名希望さま>

5つの整体法は目からウロコでした。
36年間、鍼灸と整骨をしてきましたが、これほど中身が濃いセミナーは初めてです。
明日より使用してまいります。
ありがとうございました。
<匿名希望さま>

骨格を整えて、呼吸しやすくすれば、痩せていくというシンプルな原理を教えていただきました。
<匿名希望さま>
ふだん、筋、筋膜の施術中心のため、アジャスト系は初めてで最初は戸惑いましたが、大変面白く、とても勉強になりました。 <匿名希望さま>



株式会社サンライズ 代表取締役

だいご なおよし
醍醐 尚良
痩身矯正の開発者
痩身矯正
柔道整復師
●略歴
ミス・ユニバース日本 ビューティーキャンプ講師 2013 2015 ミス・ユニバース日本ファイナリスト ビューティーキャンプ講師 東アジアスポーツ大会 トレーナー
●プロフィール
自費率100%の整体院「sunrise beauty整体院」院長。リスティング広告、チラシの配布、HPの更新、ブログの作成
などほとんど行わないのに、口コミと紹介だけで月間新規100名以上の集客を達成。
たった1回の施術で96%の患者さまが効果を実感するため、初回から2回目のリピート率95%、 半年間のリピート率80%、さらに3年以上リピートする患者さまも10人中8人と脅威のリピート率を誇り、 スタッフ1名にもかかわらず、1回10分の時短施術を用いて、月商250万円を達成。食事制限無し、運動もしないで、 施術を受けていくだけで勝手に患者さまが痩せていく『痩身矯正』は、2016年6月、『広告ゼロ円!勝手に売れる痩身メニューの秘密』DVDとして株式会社医療情報研究所からリリース。 発売日からたった数日で完売するほどの脅威の売上を出す。
その後2作目として、2017年『広告ゼロ円!勝手に売れる痩身メニューの秘密(筋肉編)』もリリース。
※講師自身がこの痩身矯正を16回受けただけで、食事制限なし、運動無しで78キロから58キロまでの減量に成功している。


会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 8月6日(日)9:00〜16:00
料金 前売り【80,000円】(ウィルワンスタッフ【70,000円】)


・当日のお支払いの場合+1,000円となりますのでご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン