たった5秒で脳が活性化!全身の歪みが整うテクニックを、開発者が直伝! 医学博士をはじめとする第三者機関による実験で証明されている CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)ソフトブロックテクニック

最近注目されている「頭蓋骨矯正」「クラニアルテクニック」「脳脊髄液」
これまで一部の人にしかできない高度な技術でしたが、誰にでもできて高い効果が得られるテクニックが開発されました。
それが「ソフトブロックテクニック」です。
開発者は日本における頭蓋骨・脳脊髄液研究の第一人者、宮野博隆先生。

【治療歴50年以上の超える治療業界のパイオニア】
【その独自の理論はD.Cの国際医学会において研究者大賞を受賞】
※日本人唯一です。
【同内容のセミナーDVDが記録的売上】
【著書は発売後すぐに出版部数12,000部超え】
【全国の治療家2,000名以上が既に学んでいる】

宮野先生が、長年に亘る深い研究と独自のアイデアからたいへんシンプルな方法を編み出しました。

どんな技術かというと、

脳血流量の増大を図ることにより脳(自律神経)を活性化させて
人間の本来の自然治癒力を最大限に引き出し、患者様の症状を取り除いていきます。
【痛みの原因をその元から治していく。】
【他にはない、患者さん本来の「治る力」を引き出す】
これが「ソフトブロックテクニック」です。

この施術法はすでに全国では2,000名以上の治療家が学んできており、本セミナー講師が運営する協会には、700名近くの会員が在籍し、本技術の習得のために研鑽を積んでおります。

業界歴数十年のベテラン治療家の先生がこぞって、
「この技術に出会って、治療家人生がガラッと変わった!」
とおっしゃるこの技術、ウィルワン初公開です。

以下に、この技術を手に入れて人生が変わられた治療家の先生からの推薦文を掲載します。

千葉県市川市 
丸山治療院 
院長 丸山 保 先生

CSFプラクティスセミナーの魅力は何といっても、小手先の技術でなくて真の技術を習得しようと志している方たちの学びの場であるところでしょう。
私が宮野治療院に勤務していたころ目の当たりにしたものは、難治な患者さんほど「何としても改善させよう」とする宮野先生の湧き上がるパワーと、妥協なく治療する姿でした。その姿は今も一貫して変わっておりません。
CSFプラクティスセミナーは世の中の多くの施術者にその素晴らしさを普及させようと協会が発足して10年経過しました。今回宮野先生ご自身から協会員でない皆様にセミナーを開催する事は、またとないチャンスだと思います。予備知識なしで受講されると目が点になってしまう(笑)可能性もあるので、DVDか本で少しでも知識を持って臨まれると“人生を変えるセミナー”になるかもしれませんよ!

東京都 渋谷区
Cure 整体ルーム
院長 松田 敏明 先生

「このセミナーを受けたら後悔しますよ」

「師匠は3年かけて探せ」 これは禅宗の言葉だそうなのですが、とくに手技療法の世界ではどの師匠につくかが、その人の人生を大きく左右します。私は文字通り3年かけて、いろんな先生に出会い師匠を探して回りました。そして宮野博隆師にめぐりあい、この先の治療家人生を賭けて入門しました。弟子として3年半、毎日しごかれながら最高の技術を叩き込まれたのはもちろん、妥協のない人体理論や深い生命倫理も吸収させていただきました。はじめて教えを請うてから18年になりますがふりかえるたび、自分の選択は間違っていなかったと確信するとともに、治療家人生を豊かなものにしてれた師に心から感謝しています。
 今回は1日限りのセミナーということですが、わずかな時間でも、目から鱗が落ちまくり、明日から患者さんを劇的によくしていくテクニックを教わるはずです。そして向上心をもつ治療家なら「なぜ今まで知らなかったんだ」「いままで自分は何をやってきたんだ」と、きっと後悔されるはず。どれだけいっぱい後悔させられるか今から楽しみにしていてください 笑。あなたが1日も早く本物に出会えることを心から祈ります

大阪府 高石市
たつ整体院 
院長 泉本 辰徳 先生 

私が初めて宮野先生のセミナーに参加したとき
「とんでもない治療法と出会ってしまった」という思いで、終始気持ちが高ぶっていたのを覚えています。
なぜ痛くなるのか、なぜ症状が出てしまうのかをあなたは自信をもって患者様に説明することが出来ていますか?
CSF−Pはどんな整体やカイロプラクティックよりも理論やテクニックが確立されていて、桁違いに患者様の体は変化し
今まで疑問に思っていた答えがきっと見つかります。
その分理論もテクニックも簡単では無く、覚悟を持って取り組まなければモノにはできないかもしれません。
ですが治療業界の今後を見据えたときに「本物」しか残らないと危機感を感じている方に是非受けて頂きたいと思います。


今回は、CSFプラクティス(脳脊髄液調整法R)の理論に基づき、ソフトブロック(セミナー用に簡易的なビニールブロックを用います)を使い、たった5秒で患者さまの体を改善させる方法をお伝えしてまいります。

「この技術が手に入れば、“他の同業の治療家の先生が近くに何百万人いても、
患者さまはあなたを選び続けるでしょう。」

技術開発者の宮野講師は、こうおっしゃいます。
医学博士が効果を検証済みのこの技術、ぜひお見逃しなないようにしてください。

<この技術は医学博士によって実験、証明されています。>

医学博士によって実験・検証された内容をご覧になりたい方はこちらをクリックください

<※本セミナーは特典がございます。>
宮野講師が開発した『ソフトブロック』ですが、本来なら2個1組で30,000円(税込)致します。
ただこれを人数分用意するとなると、受講者の方にもご負担頂く形になり、
高額なセミナーになってしまいかねます。
そのため、本セミナーでは宮野講師が開発した『ビニールブロックR』(非売品)を使用します。
しかも、本セミナーにご受講頂いた方は、特別に“無料”でプレゼントします。
セミナー後はお持ち帰りいただき、翌日からの臨床現場でお使いください。

<※本セミナーは特別価格です。>
宮野講師のセミナーは、本来であれば自身が会長を務める
『パーフェクトクラニオロジー協会』の会員でなければ、ご受講いただけません。
(※本協会は10年足らずで全国600名以上が入会、治療家業界有数の大規模な協会です。)
また、会員であっても宮野先生のセミナーをご受講できるのは、協会の月に1度開催される基礎セミナーを最低5回以上を受けて頂いた方のみ。宮野講師から直接指導を受けようと思っても、最低でも半年以上の時間と費用を掛けないとセミナーに参加することができないのです。(ご入会金、セミナー受講料含めて80,000円以上)
しかし今回は、「このソフトブロックテクニック(CSFプラクティス)を多くの治療家に使っていただき、患者様の施術に役立てていただきたい」という宮野講師のご厚意により、今回特別にウィルワンで開催いただくことが決まりました。しかも、考えられないほど特別な価格にて、、、。
一般価格:15,000円 スタッフ登録価格:13,000円でご案内させていただきます。
(しかも、ビニールブロック(非売品)はプレゼントいたします。)
この度、御縁あって決まった本セミナーですが、今後の開催予定は未定です。
また、開催が決定したとしても、プレゼント内容や価格が同じかはわかりません。
この価格・この特典で行うのは、今回が最初で最後。
お申込みは先着順ですので、今すぐ下記のフォームからお申し込みください。

※本セミナーは定員がございます。
技術を習得するには『やること・受けること・見ること』が大切と宮野講師は言います。
そのため、本セミナーは3人一組で行う予定です。
会場のスペースの関係上、ベッドは余裕を持って13台が限界。
つまり、最大39名しかお受付することができず、それ以上のお申込みは、キャンセル待ちとなります。
お申込は先着順ですので、ご参加できなくなる前に、今すぐお申し込みください。

※宮野講師からのメッセージ

この度は、私のセミナーにご興味を持っていただき、ありがとうございます。
私が50年の月日をかけて開発した『CSFプラクティス(脳脊髄液調整法R)』は、今や全国で2,000名以上の治療家の先生が学んでくださり、日々、施術の現場で患者さまから歓喜の声が上がっていると聞いています。開発者として嬉しく思い、また、この技術をさらにさらに広めていきたいと思い、この度ウィルワンさんにお力を借りることになりました。
習得が難しいとされる高度な技術を、ソフトブロックを用いることで、シンプルに結果が出せるようになる画期的な技術です。
治療家業界に革命を起こしたと言っても過言ではありません。
ただし、この技術は理論ありきです。
協会を発足して以来、10年以上毎月セミナーに参加していただき、終わりなき技術の探求に努める先生も数多くいらっしゃいます。
3時間という短い時間ではございますが、最大限の学びを手にいれるセミナーになりますことを願っております。
それでは当日お会い出来ることを楽しみにしております。


【セミナーのレジュメ】
・CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)の紹介
(痛みの原因とそのメカニズム、体の構造とメカニズムに関する基礎理論)
・ビニールブロックを使った施術法 デモンストレーション
・検査方法

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・たった数秒で患者さまは体の変化を実感していただけるため、
患者様の心を鷲掴みにすることができます。
・自然治癒力を引き出すための手技なので、この技術を用いた後に、
ふだんあなたが使っている技術を併用することで、施術効果が高まることでしょう。
・医学博士、第三者機関により効果が実証されているため、患者さまに自信を持って説明ができるようになります。
・「普段の施術に対する反応が出にくい」「好転反応が出やすい」患者様がなぜそうなったのか?どうすれば改善するのか?が見えてきます。
「何を学べば学べばいいか迷っている方」
「本物の治療法を学びたい方」
他の治療院と差別化を図れるチャンスです。受講された方の中には、ストレートに「保険診療では無く、自費でお金をいただけるテクニックです」という意見もあります。



CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)創始者
パーフェクトクラニオロジー協会 会長
ミヤノ・ヒーリング・ラボ 宮野治療院 院長

みやの ひろたか
宮野 博隆
CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)
柔道整復師、あん摩マッサージ指圧師、はり師・きゅう師(Physical Therapisit)
●プロフィール
1945年東京都生まれ。
1971年、東京都蒲田に宮野治療院を開院。開院当初から普遍として「その原因の元から改善する」探究に努めた施術を展開する。1979年に渡米。S.O.T (Sacro Occipital Technic) 創始者M.Bディジョネット氏に師事の下、S.O.Tを学ぶ。
PAAC(Pacific Asia Chiropractic Asocciation)にてS.O.T研究委員長を務める。
2000年、Sacro Occipital Research Society International(国際仙骨後頭骨学会)において、研究者大賞 (Chiropractic researcher of the year)を受賞。
その後、3年連続で研究発表を行い、2002年 国際S.O.T優秀インストラクター賞を受賞する。(いずれも、現在に至るまで日本人唯一の受賞者となる。)
幾多の研究の成果として、これまでS.O.Tが築いた根本原理を、解剖学的原理を下に発展、体系化させた結果、CSFプラクティス(脳脊髄液調整法)開発に至る。2005年から、CSFプラクティス?セミナーを開催する。
2006年パーフェクトクラニオロジー協会を設立。2017年現在、会員数690名を誇る。
2016年『ソフトブロックテクニックセミナーDVD〜たった5秒で背骨が真っ直ぐになる驚異のテクニック〜CSFプラクティス 脳脊髄液調整法』(カイロベーシック社)を発売。
全国から予約が殺到し、記録的な売上を出し、業界にその名を大きく広めた。2016年書籍『「脳の呼吸」を整えれば あなたの全身はよみがえる』(現代書林)を発売。発売後半年以上に渡り、Amazon書籍カテゴリランキング1位。
自身が運営する『宮野治療院』は自費診療ながら1日100名を軽く超え、開業後47年で、述べ来院患者数100万人を超えるほど、人気の治療院を運営する。



会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 8月27日(日) 9:00〜12:00
料金 前売り【15,000円】(ウィルワンスタッフ【13,000円】)


※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン