【特別価格】10回20万円の回数券でも3年間のリピート購入率100%!もう他院に浮気されなくなる筋膜リリースストレッチ2日間特訓セミナー

セミナーを受講していて、 こんな経験はありませんか?
・技術の練習時間がほとんどなくて、 結果何もわからずにセミナーが終了してしまった
・参加する人数が多すぎて講師に質問ができず、 モヤモヤ感が残った状態で終わった
・習った手技が部位ごとのため、現場でどのように 組み立てていいかわからず、不安で使えていない
そこで本セミナーでは、
・2日間連続のセミナーのため、練習時間をたっぷりとれます。 また、1日目の疑問を2日目で解消できるため、不安を残さず、現場に戻れます。
・習得、現場で使っていただくことを目的としているため、 部位ごと、手技ごとではなく、ひたすらコースを練習していただきます。 つまり、組み立てについて心配することなく、 セミナーで学んだことをそのまま現場で使っていただくだけです。
・2日目は練習を中心に行いますので、 まとまった練習時間をとれない方にもおススメです。
そんな学ぶ環境としては最適な今回のセミナー
お伝えする内容は、 小峰恵講師による筋膜リリースストレッチです。

※筋膜リリースストレッチとは?
通常のストレッチとは異なり、 筋膜へのアプローチを行います。
この技術を用いている本セミナーの小峰講師は、
・10回20万円の回数券が、告知しただけで一瞬で売り切れてしまうほどの高い技術を持ち、 購入者の8割が3カ月以内に使い切り、継続購入率は、海外へ転勤になった人を除けば100%
5年以上買い続けてくださるほど、定期的に通われるハードリピーターもいらっしゃいます。
・広告など一切打つことなく、口コミや紹介だけでお客様を対応。
初回であろうが紹介であろうが、1回2万円の施術単価は割らず、 それだけ体について真剣に悩んでいる方のみを対応。
・「次回予約どうしますか?」と聞かなくても、 お客様が自ら進んで予約を申し込んでくれる
そんな技術です。
あなたの施術単価はどれくらいでしょうか?
もしあなたが、
・一回の施術だけでも圧倒的な結果を出したい
・自分の施術単価をもっと上げたい
・激安マッサージ店や整骨院が近くにできても負けない、圧倒的な差別化された技術がほしい
・どんなお客様も対応するのではなく、お客様を選びたい
・全国から、施術を求めてお客様がくるようにしたい
・集客活動などしなくても、口コミや紹介で勝手に集客できるようになりたい
このように考えているのであれば、今すぐこちらのセミナーにお申し込みください。
あなたが今までお会いされたことのないような、 圧倒的な結果を出せる手技を、お伝えします。

※本セミナーは特別価格です。
小峰講師の筋膜リリースストレッチの認定講座は、 全5回で25万円で開催しておりました。
つまり、本気で習得を目指された方は、 1回あたり5万円の金額をお支払いされたのです。
しかし、今回の2日間のコースは
【現場で使えるようになるための特訓コース】
理論よりもいかに現場で使えるかを意識し、 実技・練習を中心としたプログラムになっています。
そのため、習得コースに比べると、 理論編が必要最低限で済むため、 特別価格でご提供できます。
本来2日間で10万円相当のセミナーですが、 WEBからお申込みいただいた方限定価格!
一般価格:72,000円 スタッフ価格:60,000円(2日間価格)
でご受講いただけます。
つまり、スタッフ価格の方は2万円以上の割引で ご受講いただけます。
ただし、すべての方がこの割引価格でご受講いただけるわけではありません、、、
※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 小峰講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
また、普通の筋膜リリースや、ストレッチなどと何が違うのかを体感していただくため、 小峰講師がお一人お一人の体に『筋膜リリースストレッチ』を施術させていただきます。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
1日目:
・筋膜のつながり、構成の基本的考え方について
・筋膜リリースストレッチ実技

2日目:
・ひたすら60コース練習(時間の許す限り)

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・「ほかのお店と全く違う!」とお客様が実感していただき、 その効果の高さにお客様自ら次回の予約を入れていただけるようになります。
・10回20万円の回数券でも、告知したら一瞬で売りきれてしまうほどの結果を出せる手技のため、 本気で身体の不調を取り除きたい人が集まります。 つまり、あなたが結果を出し続ければ、お客様が離れることはありません。
・「来週も来てくださいね」などと一切言わずに、 「次はいつ来ればいいですか?」とお客様自ら次回予約を申込されます。
・放っておいても口コミ、紹介が起きるため、 自分から集客活動をしなくてもお客様が集まるようになります。

【過去、筋膜リリースストレッチセミナーに出席された方々の声(一部)】
今までのストレッチという技術とは全く違う感覚を受けます。
なにより受けてる側はとても心地よく、施術後に体の軽さを実感できる技術です。
一度体験してみるといいです。
匿名希望 女性 整体師 経験5年以上

DVDで理解が足りなかった点をカバーできました。
ほとんどが実技で実用的なセミナーなので、臨床ですぐに役立ちます。
匿名希望 女性 鍼灸マッサージ師 経験3年目

DVDではわからない圧や角度などを先生が丁寧に指導してくれます。
さらに細かく、精度を上げるためのヒントもたくさんいただけました。
常に先生が近くで見てくれて、アドバイスをいただけるので、 その場で理解できます。
話やすくて楽しい先生です。
N.Y様 男性 柔道整復師 開業

【実際に施術を受けられた、お客様の感想】
久しぶりにギックリ腰をやってしまい、腰が伸びない体が伸ばしきれないのと、 そのせいで体中が緊張してる状態ガチガチに固まってしまってました 施術受けてる最中からどんどんほぐれて楽になっていってるのが分かりました。
整体というよりは筋肉をうまくストレッチしながらほぐしてくれてるような感じ… 小峰さんの施術は的確で的確な場所に入っていき迷いがないので、こちらも安心して委ねることが出来るところが良いです。
なので、終わった後はギックリ腰が気にならないくらいの軽さに戻り、 しっかりと腰も身体も伸びきって背筋も楽な位置へ伸ばせるようになって、 施術後はまるでウソみたいな別人のような身体の感覚になれました。
また、ぜひっお願いしたい施術です!
40代 女性 職業:振付師 Y様

【講師から一言】
この施術を行う上でのモットー
『施術直後より、お客様自身がその効果を体感し、必ず次も受けたい!予約して帰ろう!』
という行動に自然とつながること。お客様の体感が全てだと思っています。
「O脚君ですね?」
「骨盤がゆがんでますね?」
「肩関節の可動域が制限されてしまっていますね」
「胸を開いて」「肩が前肩になってますね」
「腹筋を使ってください」
これらは私が実際に幾つかの整体院やオイルマッサージを受けに行った際に、 私自身が言われた言葉と、周りに飛び交っていた言葉でよく聞かれたものをあげてみました。
このようにお客様のお身体の問題点を明確にして、提示し、 教育していくのも、専門家として大切なこととは思います。
しかし!
お客様は何を求めていらしてくださったのでしょうか?
それを忘れてはいませんか?
実は、自分がさせていただいている施術が、お客様のお身体に明確な圧倒的な結果を残せているのか強い自信が持てず、 専門用語を並べてみたり、お客様の問題点ばかり話したりしている施術者も見られます。
専門家としてそれも必要ではあるけれど、
【お客様が最も求めていることは、お客様ご自身の体感の変化であり、
これが喜んでお金を払いたい理由であることは言うまでもありません。】
また、自分が提供させていただいた施術が、明確な変化を残していることに疑いのない自信があれば、 当然次回の予約のお話になるはずです。
予約をいただけなければ、お受けする隙間がなくなってしまいますから、 お客様も必ず次回予約をして帰られます。
このセミナーを通して、100%あなたの大ファンになっていただける、 当たり前に次回予約が取れる技術をお持ち帰りいただきます。
また、お客様がご自身のお身体で体感していることほど口コミを強くしてくれるものはありません。
これからは次回の予約は当たり前。ご紹介でいっぱいになり、集客に一切の労力を必要としないようになるでしょう。 そうなりたい!と本気で思うセラピストさんのご参加をお待ちいたしております。




株式会社LUXE body guide 代表
こみね めぐみ
小峰 恵
筋膜リリースストレッチマスター
筋膜リリースストレッチ
正看護師。全米ヨガアライアンス200時間資格取得。
骨格バランス調整ストレッチ
●プロフィール
【メディア掲載実績】
TBS「イブニングワイド」生出演
TBS 「はなまるマーケット」生出演
英字新聞 「The Japan Times」掲載
雑誌「BICYCLE BEAUTY」掲載
FM東京 「ジョイフル」掲載

【プロフィール】
看護師として、都内某大学病院の消化器外科て、その後、訪問入浴介護の看護師として働く。 介護の現場で、麻痺のある方、植物状態の方などの衣類の着脱を通して、人間の身体特に関節の動きや、可動域を的確に習得することとなる。 また、自身の重度のストレートネックに必要な施術やボディーワークを捜し歩き学んでいるうちに、ヨガ・ピラティスのインストラクターとなり、 都内スタジオで人気クラスとなる。 同時に施術でも才覚を表し、当時まだあまりなかったパートナーストレッチの分野で、テレビ「はなまるマーケット」、ラジオ「ジョイフル」、英字新聞などに取り上げられる。 当時、勤めていたお店では、予約を空けて1時間もしないうちに、2週間先の予約がビッシリ埋まってしまうほどの人気施術者。 パートナーストレッチが従来のものとは違う独自のもの=小峰式筋膜リリースストレッチであったため、 今までになかった効果を発揮すると、口コミで、理学療法士、スポーツトレ?ナー、セラピスト、整体師の方々に人気のセミナーとなる。 今では、10回20万円の回数券を購入された方のみにしか施術を行わず、経営者や世界を飛び回って仕事をしているVIP層をターゲットに施術をしている。 2016年11月株式会社医療情報研究所より治療家・セラピスト向けDVD『筋膜リリースストレッチ五輪書』をリリース。 リリースしてから数日で増刷が決定。2016年10月から計6カ月間の間、全国からこの技術を求めて、70名以上もの治療家・セラピストがセミナーに受講に訪れた。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 9月 6日(水)、7日(木)の2日間 各11:00〜18:00
料金 前売り【72,000円】(ウィルワンスタッフ【60,000円】)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです。



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン