【特別価格】うつ病・自律神経失調症の関係とメカニズムを徹底解明! 経験少ないスタッフでもすぐに結果を出せるセロトニン活性療法

医療機関を利用するうつ病の患者さまは 全国で100万名以上。

自律神経失調症は約65万名以上と言われており、 年々増加傾向にあります。

しかし、医療機関を受診しておらず、 自覚していない患者さまはその10倍以上いらっしゃると言われています。

「医療機関に行ったら薬だけもらった」

「一向に良くなっている気がしない」

「自分はもう一生このままなんだろうか」

そのように悩まれる方は決して少なくありません。

本セミナーでは、うつ病・自律神経失調症の患者さまを3万名以上救ってきた 『セロトニン活性療法』という手技をご紹介いたします。

うつ病・自律神経失調症の患者さんは病院で改善せずに困っている方が たくさんいますのであなたの手でぜひ助けてあげて下さい。


※この手技は再現性に優れています。

滝本講師が運営する『ひろカイロ整体院』では、 整体スクールを卒業された現場未経験のスタッフが、 たった1ヵ月の研修を経るだけで、毎日多くの患者さまを対応できるようになり、 日々多くの患者さまを改善に導いてくれています。

もし、あなたが現場ですでに施術経験を積まれているのであれば、 セミナーで理論を理解していただくだけですぐにでもお使いになれる手技です。

内容自体はいたってシンプルですが、 結果がでるこの療法。

ぜひ、この機会に手に入れてください。


※セロトニン活性療法は、セロトニン研究の第一人者である、 東邦大学名誉教授『有田 秀穂』先生と共同発表した結果から開発に至り、 学会でも発表されました。



※本セミナーは特別価格です。

滝本講師は自身の協会で、18時間30万円のセミナーを開催しています。

1時間当たりの単価は1万7千円。
今回の3時間のセミナーでは5万円の価格が相場です。

ただ、
「うつ病・自律神経失調症に悩む患者さまを 一人でも多く救える治療家を増やしたい」

という滝本講師の思いから、

一般価格:17,000円、登録価格15,000円の特別価格で ご案内させていただきます。

30,000円以上の割引は、この機会限定ですのでどうぞお見逃しなく。
(今後開催されるセミナーは、この価格では行わない予定です)



※本セミナーは少人数制です。

セミナー当日は、受講される方みなさまが手技の習得にご納得いただけますよう、 滝本講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。

そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みはお早めに。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

※滝本先生からのメッセージ

私自身、うつ病・自律神経失調症の患者さまを専門にしてから 10年以上の月日が経ちました。

開業当初も施術の結果には自信がありましたが、 院で対応できるのは私だけ。

スタッフへの教育は2年以上かかっていました。
それほど、うつ病・自律神経失調症の患者さまへの対応は難しかったのです。

スタッフができるようになるまで、 私はずっと現場に出なくてはならず、 当時はこのようなセミナー講師をするなど夢にも思っていませんでした。

ただ、『セロトニン活性療法』を体系化してから、 ガラッと変わりました。

今では、整体スクール卒業した現場未経験のスタッフが、 私と遜色なく現場で患者さまを対応できるようになり、 患者さまが日々日々改善されていくようになりました。

結果的に入社してたった3ヵ月後に月売上80万円を達成し、 ちょうど1年目のスタッフは、年商1000万円を達成しました。

そして多くの患者さまからは改善の喜びの声をいただいております。 それほど、この技術はシンプルで誰にでも結果がだせるのです。

『セロトニン活性療法』を体系化してから、私は現場に出なければいけない時間が減りました。
そして、こうして研修講師という立場に時間を割くことができるようになったのです。

私は私自身がうつ病・自律神経失調症で悩まされていた経験から、 この『セロトニン活性療法』を用いて、 うつ病・自律神経失調症に悩む方をサポートしたいと思っています。


ただし、私一人の力では、私たち『ひろカイロ整体院』のスタッフの力だけでは 対応させていただく患者さまの数にも限界があります。

どうか、このページをご覧のあなたに『セロトニン活性療法』を学んでいただき、 現場でうつ病・自律神経失調症に悩む患者さまを助けてほしいのです。

お力を貸していただければ幸いです。

一般社団法人 セロトニン活性療法協会 代表理事 自律神経臨床研究会 会長 滝本裕之

【セミナーのレジュメ】
・セロトニンとは?働きについて
・自律神経のメカニズム、乱れる原因
・自律神経失調症とうつ病の関係
・セロトニン活性3つの方法
・手技レクチャー、練習
・質疑応答

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・セロトニンの不足によって引き起こされるストレスを軽減できるようになるため、 患者さまの自律神経が整うことが期待されます。

・セロトニンの活性によって、うつ病や自律神経失調症だけでなく 一般的な肩こり・腰痛にも対処できるため、対応できる患者さまが広がる。

・この学ぶ内容を自身に当てはめることによって 日々のストレスや自律神経の乱れから解放されるでしょう。 (院でお使いいただければ、スタッフ様のストレス軽減にも期待できます。)

・主婦の方でも30秒のレクチャーでセロトニンを活性化できるようになるため、 患者さまへのセルフケア指導にもお使いになれます。

・整体スクール卒現場未経験のスタッフでも、3ヵ月目には月80万円以上の売上をあげられるほど、 シンプルで体系化されている技術です。あなた自身が学び、院のスタッフに共有いただくことで、 多淫との差別化にもつながることでしょう。





一般社団法人 セロトニン活性療法協会 代表理事 自律神経臨床研究会 会長
たきもと ひろゆき
滝本 裕之
セロトニン活性療法 開発者
うつ病・自律神経失調症・パニック障害
整体師
●プロフィール
 自身がうつ病・自律神経失調症になったことから専門的な治療ができるようにと、2005年茨城県守谷市に「ひろカイロ整体院」を開業。 整体師として17年、うつ症状・自律神経症状に特化した専門家として12年、のべ3万人の患者さまを施術。 うつ病・自律神経失調症の改善にはセロトニンの増加が必要であることを察知し、セロトニン研究の第一人者である、 東邦大学名誉教授・医師の有田秀穂先生から、直接セロトニン等の神経伝達物質のメカニズムを学ぶ。 セロトニン増加と関係のある脳波測定により、 科学的エビデンスで検証し、 10年かけてうつ症状、自律神経を誰でも施術できるようなシンプルな施術技術『セロトニン活性療法』を体系化。 うつ病・自律神経失調症・パニック障害に悩む患者さまが全国から殺到、日々多くの患者さまを快方に導いている。 セロトニンの最新の研究結果は、国際生命情報科学、学会シンポジウム等、国内外の事例発表会にて発表している。

・東邦大学 名誉教授
・セロトニンDojo代表を追加
ありた ひでほ
有田 秀穂
セロトニン研究」の第一人者
セロトニン研究、メンタルヘルスケアーマネジメント
脳生理学、医師
●プロフィール
 各界から注目を集める「セロトニン研究」の第一人者。 東京大学医学部卒業後、筑波大学基礎医学系で脳神経系の基礎研究に従事。 その後、米国ニューヨーク州立大学に留学。 東邦大学医学部統合生理学で坐禅とセロトニン神経・前頭前野について研究。 2013年に退職後、名誉教授となる。 メンタルヘルスケアをマネジメントするセロトニンDojoの代表でもある。

・日本自律神経研究会 代表
・うつ病・自律神経失調症専門院『健療院グループ』 総院長
すずき なおと
鈴木 直人
『セロトニン活性療法』は臨床の経験の少ない先生でも習得できます
自律神経失調症・うつ病
整体師
【推薦文】
 『セロトニン活性療法』を考案した滝本先生と私は付き合いも長く、私の自律神経のセミナーも初期のころから参加されている勉強家の先生です。 うつ症状や自律神経症状についても詳しい先生です。 滝本先生はセロトニン研究で世界第一人者である有田先生に直々に学び、手技によるセロトニン活性という分野を作り上げた治療家。 手技により効果的にセロトニンを活性させることにより、自律神経失調症・うつ・パニック等ストレスが原因で起きている症状を改善させていくという方法は、私の知る限り治療業界でただ一人の人です。 私も教えていただきましたが、『セロトニン活性療法』は知識と技術、そして現場で築き上げた経験の3つが科学的データにより結びついており、分かりやすく、とてもシンプルなメソッドになっております。 そのため、臨床の経験の少ない先生でも習得でき、「このメソッドを学んで良かった」と思えることを推薦します。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 10月22日(日)9:00~12:00
料金 前売り【17,000円】(ウィルワンスタッフ【15,000円】)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。 
【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン