10回25万円!お客様の心を掴んで離さない驚異のリピート率の秘訣!小峰式筋膜リリースストレッチ復習編

※本セミナーは、過去に小峰講師の筋膜リリースストレッチセミナー基礎・応用編を ご受講された方のみご参加いただけます。
・基礎、応用編の振り返りがしたい
・定期的に筋膜リリースストレッチを復習できる環境を探している
・意識の高い仲間と練習をしたい
と考えている方はぜひご参加ください。
※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 小峰講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
また、普通の筋膜リリースや、ストレッチなどと何が違うのかを体感していただくため、 小峰講師がお一人お一人の体に『筋膜リリースストレッチ』を施術させていただきます。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
・筋膜リリースストレッチ基礎編、応用編の復習

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・一度習った筋膜リリースストレッチを、 自身の技として使えるようになれます。
・現場で筋膜リリースストレッチを使って生じる悩み、 忘れていた部分の振り返りになります。
・同じ学び仲間と出会うことで、他の症例やお客様へのアプローチ方法などが共有できるため、 自分だけでは得られない情報を手にすることができます。
・「ほかのお店と全く違う!」とお客様が実感していただき、 その効果の高さにお客様自ら次回の予約を入れていただけるようになります。
・10回20万円の回数券でも、告知したら一瞬で売りきれてしまうほどの結果を出せる手技のため、 本気で身体の不調を取り除きたい人が集まります。 つまり、あなたが結果を出し続ければ、お客様が離れることはありません。
・「来週も来てくださいね」などと一切言わずに、 「次はいつ来ればいいですか?」とお客様自ら次回予約を申込されます。
・放っておいても口コミ、紹介が起きるため、 自分から集客活動をしなくてもお客様が集まるようになります。

【講師から一言】
以前は、筋膜リリースストレッチセミナーにご参加いただきましてありがとうございました。
その後、現場で使っていただいてますか?
使っていただいている方は、いろんな悩みが出てきていると思います。
また、自分なりのアレンジを加え始めている方もいると思います。
ご自身の学びを昇華させるのはいいことですが、 今回の復習編は、あくまで基本に立ち返ることを目的としています。
あまりに教えた内容からずれてしまっていたら、 その分施術効果は薄れてしまう可能性があるからです。
本気で筋膜リリースストレッチを自分のものにして、 これから先も使っていきたいと思っている方は、ぜひご参加ください。



株式会社LUXE body guide 代表
こみね めぐみ
小峰 恵
筋膜リリースストレッチマスター
筋膜リリースストレッチ
正看護師。全米ヨガアライアンス200時間資格取得。
骨格バランス調整ストレッチ
●プロフィール
【メディア掲載実績】
TBS「イブニングワイド」生出演
TBS 「はなまるマーケット」生出演
英字新聞 「The Japan Times」掲載
雑誌「BICYCLE BEAUTY」掲載
FM東京 「ジョイフル」掲載

【プロフィール】
看護師として、都内某大学病院の消化器外科て、その後、訪問入浴介護の看護師として働く。 介護の現場で、麻痺のある方、植物状態の方などの衣類の着脱を通して、人間の身体特に関節の動きや、可動域を的確に習得することとなる。 また、自身の重度のストレートネックに必要な施術やボディーワークを捜し歩き学んでいるうちに、ヨガ・ピラティスのインストラクターとなり、 都内スタジオで人気クラスとなる。 同時に施術でも才覚を表し、当時まだあまりなかったパートナーストレッチの分野で、テレビ「はなまるマーケット」、ラジオ「ジョイフル」、英字新聞などに取り上げられる。 当時、勤めていたお店では、予約を空けて1時間もしないうちに、2週間先の予約がビッシリ埋まってしまうほどの人気施術者。 パートナーストレッチが従来のものとは違う独自のもの=小峰式筋膜リリースストレッチであったため、 今までになかった効果を発揮すると、口コミで、理学療法士、スポーツトレ?ナー、セラピスト、整体師の方々に人気のセミナーとなる。 今では、10回20万円の回数券を購入された方のみにしか施術を行わず、経営者や世界を飛び回って仕事をしているVIP層をターゲットに施術をしている。 2016年11月株式会社医療情報研究所より治療家・セラピスト向けDVD『筋膜リリースストレッチ五輪書』をリリース。 リリースしてから数日で増刷が決定。2016年10月から計6カ月間の間、全国からこの技術を求めて、70名以上もの治療家・セラピストがセミナーに受講に訪れた。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 1月25日(木)11:00〜18:00
料金 前売り【40,000円】(ウィルワンスタッフ【35,000円】)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです。



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン