【特別価格】5分13,000円でも口コミ紹介が止まらない! セミナー後にはどなたでもお使いになれる膝関節調整セミナー

今回お伝えする膝関節の調整法
一般的な膝痛はもちろんのこと 学生やアスリートに多く発生するタナ障がいや お年寄りに多く起きる変形性膝関節症
そういった膝に関する痛みは ほぼすべて対処できる手技です。
なぜなら、この技術を受けたいがために 北海道、広島、長崎など遠方にもかかわらず 多くの患者様が痛い膝を引きずって来院されているのです。
しかも、来院された方のほとんどが、 帰りには何事もなく帰られているのです。
(中には杖を置いて帰ってしまう方も)
本セミナーでは膝への調整を2時間半で どなたでもお使いいただける 再現性の高い手技をお伝えしていきます。
生体潤滑理論という理論を用いることで、 なぜ痛みが起きるのか?どうしたら痛みが起きなくなるのか?
という根本的な話を理解いただき、そのためにはどうしたらいいのか?
を実技を踏まえながらお伝えしていきます。

また、この手技は5分で結果がでます。
5分13,000円の手技でも、 患者様の痛みがその場で取れるので、 喜んで料金をお支払いいただけるのです。
もし、あなたが普段の施術を時間で受けていて、 または安い保険診療で受けていて、 報酬面や時間面で限界を感じている方
治療の結果に自信がなく、 患者様に対して申し訳なさを感じてしまっている方
ぜひこの機会にご参加ください。
即結果の出る手技 どなたでもお使いになれる再現性 これらをセミナー後にあなたが受け取れることをお約束いたします。
セミナー中には、治療後に患者様が自分でできる 膝関節セルフケア調整法もお伝えいたします。
患者様がご自宅でやっていただくことで、 あなたの治療効果が持続しやすくなり、 患者様も効果を実感されやすくなることでしょう。

【この施術を受けた患者さまの喜びの声】
大学病院や整形外科に10軒かかっても治らなかったタナ障害が、 たった7回の治療で完治しました!
(埼玉県上尾市在住 狩野亜門さま タナ障害で来院)
ひざが痛くて歩けなかったのが、 歩けるようになりました!
(北区在住 大竹 倭代さま 膝痛で来院)

※関講師からのメッセージ
何度も通っていただくことを目的としていません。
「自分で治せる方法を身に着け、卒業してもらう」
これが、院のポリシーです。
必要のない回数券や、次回来院を促すのではなく、 その場で痛みを取り去ってあげて、 必要であれば再度お越しいただく。
あくまで痛みとることにフォーカスする治療方法は、 患者様目線の治療であり、結果、口コミ・紹介につながるのです。
回数券などの目先の売上に縛られることなく、 長期的な売上を作れるような治療家になってほしいと思っています。
この考えに賛同いただけるのなら、 ぜひご参加お待ちしております。
柔整手技向上実践会 代表 関学

※本セミナーは特別価格です。
関講師の施術単価は5分で13,000円。
一見高いようにも思われがちですが、 5分で患者さまが求める結果がでるため、 患者さまは喜んでお支払いいただけます。
2時間半のセミナーであれば、 その時間を治療していれば、 10万円以上の売上を生み出せる先生です。
しかし、一人でも多くの方に 『本物の治療技術・考え方を身に着けてほしい』 という思いから、本セミナーの講演料は破格のお値段でご案内いたします。
一般の方は10,000円、スタッフ登録されている方は8,000円でご案内できます。
この特別価格でご案内できるのは、 今回限りになるかもしれません。
お席がいっぱいとなり次第、受付は終了させていただきますので、 お申し込みご希望の方は今すぐお申し込みフォームからご予約ください。
※本セミナーは少人数制です。 セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 関講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。 そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。 先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
・生体潤滑理論とは(座学)
・膝の痛みが発生する原因
・5分で結果を出す膝関節調整(デモンストレーション)
・膝関節調整(実技練習)
・患者様が自分でできる膝関節セルフケア調整
・質疑応答

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・短時間の施術でその場で痛みが取れるため、 患者様との信頼構築ができ、顧客満足度があがります。 患者様の痛みが目の前で取れることは、結果的にあなたの自信にもつながります。

・解剖学、生体潤滑理論に基づいた手技のため、 なぜそうなるのか?が明確になります。
あなた自身が明確になることで、患者様への説明にも生かすことができます。

・処置に長い時間を必要としないため、結果で報酬をいただけるようになります。
また、時間をかけないことはあなたが施術で疲れなくなるため、 毎日クタクタになるまで施術をすることがなくなります。




柔整手技向上実践会 代表
まみや接骨院 院長

せき まなぶ
関 学
治療家業界の鬼コーチ
生体潤滑理論に基づいた施術
柔道整復師
●プロフィール
小学5年から柔道をはじめ、中学、高校と柔道の名門、国士舘で練習に励む。
中学時代に薬指を剥離骨折したことがキッカケとなり、施術家に興味を持つ。
高校卒業後、研修生として学びながら、柔道整復師の資格を取得。
その後、平成17年に関接骨院を開院。施術だけでなく教員として後進の指導に当たる。
過去6万人以上の患者様を施術する中で生体潤滑理論に基づいた『生体潤滑理論』を確立。
痛みをその場で取り除く治療法が口コミで話題となり、北海道、広島、長野など遠方から来る患者様が後を絶たない。
短時間で結果が出て、かつ再現性のある手技を一人でも多くの治療家に伝えるべく、 柔整手技向上実践会の代表として講演活動にも力を入れている。
指導実績1,000名を超える中、受講生が次々と結果をだし、売上も飛躍的に伸ばしていることから、 『ゴッドハンド請負人』として呼ばれている。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 3月18日(日) 9:30〜12:00
料金 前売り【10,000円】(ウィルワンスタッフ【8,000円】)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く 求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン