"> リピート率100%!疲れない!しっかり効かせて癒し効果バツグンのアジア式リフレクソロジー | 柔道整復師・鍼灸師・マッサージ師・セラピストのセミナーならウィルワンセミナー ">


 リピート率100%!疲れない!
しっかり効かせて癒し効果バツグンのアジア式リフレクソロジー

リフレクソロジーは、今やいろんなお店のメニューとして用いられ、
数多くのセラピストの方が実践されています。

本セミナーでは、以下の3つの特徴からお伝えします。

1、施術その場での効果と、反射区を用いることで、
体の外・内側の両面からキレイにできる。
2、指や腰などを痛めなくする体幹を使った施術方法。
3、痛気持ちいいのに、お客さまが思わず眠ってしまうほど、
リラックスできる施術方法。

1、施術その場での効果と、反射区を用いることで、デトックス効果を出せるようになります。

リフレクソロジーは、足の疲労や冷え・むくみをその場である程度取ることができます。
そこに、さらに反射区を用いることで、内臓・器官を活性化させることができます。

体の外側・内側からキレイにすることができる手技です。

2、体幹を使って施術するので、体(指・腰)を痛め難くなります。

セラピストにとって、体は大切なもの。

一度壊してしまえば、その傷を誤魔化しながら施術する他ありません。
そうやって指と腰を壊してきたリフレクソロジストの先生を数多く見てきました。

そこで、体に負担がかからないように、
”体幹”を使ったリフレクソロジー法をお伝えします。

リズム良く、無理なく、変な力を入れずに施術ができるので、
お客さまもリラックスできますし、あなたの身体を壊すこともありません。

3、痛気持ちいいのに、お客さまが思わず眠ってしまうほど、リラックスできる施術方法をお伝えします

アジア式(東洋式)リフレクソロジーは、”痛気持ちいい”と施術と言われていますが、
中には、その痛気持ちよさを勘違いされて、力任せに指をグリグリやっているセラピストの方もいるそうです。

力任せの施術はお客さまに伝わります。

リラックスするつもりが余計お客さまを緊張させてしまうので、
結果、お客さまはリラックスできなくなってしまいます。

また、何よりセラピストの指を壊しかねません。

このアジア式リフレクソロジーでは、痛気持ちいいながら、
思わず眠ってしまうほど、リズム良く痛気持ちいい施術です。

さらに!

本セミナーでは、リフレクソロジーの施術以外の部分でも、
お客さまをあなたのファンにするべく

・最後まで気持ちいタオルワーク
・次回リピート誘導へのいやらしくないトーク術

もお伝えします。

ぜひ、この機会に習得していってくださいね。

【セミナーのレジュメ】
(座学)
・リフレクソロジーとは・・・
・西洋式と東洋式の違い
・禁忌事項 好転反応 施術後のアドバイス
(実技)
・オイル塗布
・軽擦法
・関節を使った圧迫法
・拇指を使った圧迫法
・各種タオルワーク

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
東洋式リフレクソロジーは痛い!というイメージがありますが、刺激が強いだけでなく、しっかりと深い圧で説得力のある施術ができるようになります。
疲れないやり方でできるようになります。


「いいね」するとウィルワンセミナーの最新情報が届きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ウィルワン専任講師
さとう いくこ
佐藤 郁子
トータルビューティートレーナー
自然療法全般 (リンパドレナージュ・リフレクソロジー・アロマセラピー・整体)
整体師・リフレクソロジスト
トータルビューティートレーナーが教える美女子プログラム 『マイナス5歳肌☆ 整顔・リンパドレナージュ』セルフケア編
●プロフィール
1997年より整体を学ぶ。都内整骨院に勤務した後、神奈川県内の整体学校の講師に就任。リラクゼーションサロンの立ち上げや、介護、美容の現場での経験を生かした指導に定評がある。現在、ウィルワンアカデミー専任講師。
20代前半までは、常に頭痛、生理痛、腰痛、冷え、ムクミ、肌荒れなどの様々な体調不良があり、それを市販の薬で対処していましたが、年々ひどくなる症状に西洋医学への不安と疑問も増していきました。
たまたま雑誌で見かけた「骨盤の歪みを正せば生理痛が消える!」の文字に衝撃を受けて、整体やカイロプラクティック、東洋医学に興味を持ち始め、思い切って転職し整体学校に入学したのが15年前ですが、たくさんの学びの結果、今では毎日が健康です。そして、手技療法・自然療法の奥深さに飽きることはありません。
健康や美容に関する情報があふれている世の中で、何を選んで良いか分からない人が多いと思います。自身が健康を取り戻した体験をもとに、自己治癒力を目覚めさせる自然療法、美容法を伝えていきたいです。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2月10日(水)15:00〜18:00
料金 前売り【9,000円】(ウィルワンスタッフ【6,000円】)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン