整形外科・リハビリに通っても改善されない痛みを改善できる!
9回来店のリピート率70%、効果が持続し、戻りにくくなるストレッチ連動型全身骨格矯正
<上半身編(頸椎ヘルニアからの指のしびれ、肩関節周囲炎(四十・五十肩)、弾発指(バネ指)>※認定証発行セミナー

「整形外科に通っているんですけど、全くよくならなくて...」
私の勤めている院にお越しになる患者さまが、 口をそろえて仰ることです。
「頸椎ヘルニアからの指のしびれ、肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)、弾発指(バネ指)」
これらを医師から診断され、 医師の指示通りにリハビリに通う。
ただ、いくら通ってもよくならず、 むしろ症状が悪化する毎日。。。
どうにかならないか、と 口コミや紹介を頼ってお越しになる。
あなたのお店でも、そんな患者さまがいらっしゃったことはありませんか?
「どこに行ってもよくならない。もう、どうしていいかわからないんです...」
涙ながらに訴える患者さまに、私は幾度となく出会ってきました。
確かに、医師の出される診断名には間違いはなく、 対応されるリハビリ内容も、診断名に従えば間違いない内容だと思います。
では、なぜ痛みがとれないのか?
それは、体の"ねじれ"(歪み)が原因にあるからです。
ねじれを解消できていない中でいくらリハビリをしたとしても、 その場で少し痛みが和らいでも、すぐ元に戻ってしまうのです。
逆に、ねじれ(ゆがみ)さえ取ってしまえば、痛みが改善され、 私が対応させていただいた患者様でも多くの結果を出すことができています。
もし、頸椎ヘルニアからの指のしびれ、肩関節周囲炎(四十肩・五十肩)、弾発指(バネ指)によって、 目の前で痛みに苦しんでいる患者さまを救いたいと思うのであれば、本セミナーにお越しください。
そういった上半身の症状に対応できる、骨格矯正(ストレッチ連動型)をお伝えします。
この技術は、即効性がありながら、”施術効果が長いあいだ持続”し、 あなたの言う通りお客様がリピートしてくれて、自ら次回予約を入れてくるようになる骨格矯正です。
この骨格矯正は何よりも ”元に戻りにくくなる”矯正です。
一般的な矯正だと、1~3日で元に戻ってしまう(痛みが出てしまう)ことも多いようですが、 私の手技では最低2週間くらいは持つ患者さまが多いです。
(それくらいの期間でメンテナンスに通っていただいています。)
そして、その持続性をお客様が実感していただくことで、定期的なメンテナンスのために通院してくれています。
(本来なら、日常生活も改善されて通院する必要がないのに、です。)
これができれば、 2週間先も予約でいっぱい。
そんなお店を運営することも難しくありません。
※ただ、これだけの持続性を出すには 上半身だけではなく【全身】に対応することで、より効果が出ていきます。
しかし、一度に全身をお伝えすると、 おそらく情報の多さに混乱してしまうかもしれません。
そのため、本セミナーでは上半身・下半身と分けて セミナーを開催いたします。
上半身・下半身とご受講いただいた方には、
【ストレッチ連動型 全身骨格矯正マスター認定証】をお渡しいたします。
上半身編の今回では、特に五十肩・四十肩、ばね指、頸椎ヘルニアからの指のしびれなどの難しい症状にアプローチする矯正法です。
怖くて触れない、矯正は難しそう、痛みが取れなくて飽き飽きしている、こんな悩みを持っている方、必見。
難しいとされている矯正テクニックをシンプル化し、効果が出しやすく、安全に施術することができます。
そのため、再現性が高く、院内の教育で短時間でレクチャーできるのでメニュー化できるのもポイントです。
ぜひ、下半身編と上半身編を受けてストレッチ連動型全身骨格矯正をマスターしましょう。
下半身編(脊柱管狭窄症、ヘルニア、すべり症など対応)は11月29日(火)10:00~に開催予定です。
そちらのご参加もお待ちしております。
※セットでのお申し込みがお得となっていますので、 詳しくは【料金】をご覧ください。
※大変申し訳ありませんが、新しい技術をただ探し求めている人、 技術の向上だけを目的としている方のご参加はお断りしております。
・目の前の患者さまをどうにかしたい人
・具体的な患者さまの○○様を助けてあげたい人
・慰安ではなく、結果を出したい人(痛みを取ってあげたい人)
・ごまかしではなく、患者さまも自分自身も自信をもって痛みが取れた、と言えるようになりたい人
・日常の施術で、痛みを取り切れずにむなしい思いをしたくない人
そんな方に、ぜひご参加いただきたいと思っております。
(新しい技術を求めるのがダメなのではなく、技術を学ぶ理由を患者さま中心に考えていらっしゃる方にご参加いただければと思っております。)

【セミナーのレジュメ】
・テクニックの効果
・身体はどのようにして歪むのか
・なぜ手術が必要な患者さまの痛みを解消できると言えるのか
・どのように整体されるのか
・診断検査法
・矯正テクニック実技
・リピートトークノウハウ

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
重度の症状にアプローチできるようになる。
全身骨格矯正ができるようになる。
筋肉ほぐしの時間が短縮、もしくはいらなくなる。
どのような患者さんにも自信が持てるようになる。
院内スタッフの技術均等化

【この技術を用いた、お客様の改善例】
50代 女性 デスクワーク 五十肩
1年前から整形外科で五十肩と診断され、通院するも、どんどん悪化し、ほぼ腕が上がらない状態で来院
5回目で、少し上がる。
10回目で、顔まで
14回目で、ほぼ正常可動域

50代 男性 会社員 ばね指
整形外科で、半年治療しているが治らず来院
3回目で治癒

60代 女性 教員 指のしびれ
三年前から、指がしびれ、頚椎ヘルニアと診断された。
最近、さらにひどくなり、腕もしびれ出し、来院。
5回目で、軽減
11回目で、しびれ消失





にのみや ひろふみ
二宮 弘文
整体、カイロプラクティック、操体法、軸回旋伸張法
整体師
カイロプラクティック
メンタルケアーアドバイザー
関節運動学矯正法 下半身テクニック編
●プロフィール
 鍼灸整骨院、整体院の院長経験を経て大手整体学院及び都内セラピストスクールの人気講師として名を馳せる。 五輪金メダリスト、モデル、プロゴルファーなど年間2万8000人の幅広い層への施術に従事する。 骨を動かす事を得意としアジャストからソフト整体まで症状に合った方法を自在に操る。 株式会社医療情報研究所から自身の施術テクニックを結集させた「ストレッチ連動型・全身骨格矯正」をリリースする。

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 12月20日(火) 10:00~14:00
料金 前売り【17,000円】(ウィルワンスタッフ【15,000円】)
セット価格 28,000円(登録) 30,000円(一般)

※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。 ※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。 
【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン