">


【特別価格】60分12,000円の施術単価でも、5回来店のリピート率75%! 長時間の施術でも体を痛めない、更には施術しながら歪みなども改善でき心身バランスを整える、ハワイアンアロマロミロミ

ウィルワンで年に1度開催される、特別セミナーが今年もやってきました。

ハワイアンアロマロミロミとは何か?

本セミナー講師の唐津絵三子講師は、この施術を用いて、以下のような症状のお客さまを改善されました。

※ハワイでは治療師(ハワイ州政府認定マッサージセラピスト)という国家資格を持っていますが、日本では国家資格扱いではありません。それをお客さまにご説明した上で、ロミロミの施術をいたしました。

症状:腰痛、肩こり、リュウマチ、椎間板ヘルニア、バネ指、膝痛、四十肩五十肩、静脈瘤、乳癌術後、鬱症状、顔面神経痛、アトピー性皮膚炎など

改善例 :

1,静脈瘤と膝の痛みで歩けなくなられていましたが、病院には行きたくないとのことで
月2回痛み緩和のハワイのアロマオイルによりロミロミをすすめて元気に歩き、6年リピートされ、現在82歳。

2,乳癌の術後、浮腫みがひどく担当医の許可のもと、浮腫み解消し、3年リピートされ、再発なし。
3,5歳のときからアトピー皮膚炎で、多くの病院に通っても治らず、サロンにいらしたときは28歳、月2回のかゆみ緩和のハワイのアロマオイルによりロミロミをすすめ、アトピーはほとんどでなくなられ現在31歳。6か月のベビーがいらっしゃいます。

いかがでしょうか?

ハワイでは国家資格扱いされているだけ、対応できる症状も様々。

本セミナーでは、ハワイアンアロマロミロミを使った施術だけでなく、施術をしても自身の体を壊さず、それでいて、深い圧をかけることができる方法をお伝えします。

ハワイアンアロマロミロミって何?
オイルを使った施術をしてみたい

そんな方は、ぜひこの機会にご参加ください。


【過去セミナー参加者の声】
ハワイのローカルな話から聞くこともでき日本での仕事としてのすすめ方も学べてよかった。
ハワイの植物の話がためになりアロマセラピーの興味が深まりました。
解剖学の授業もわかりやすくカウンセリングに自信がもてるようになりました。
もともと膝が痛かったが、スクールに通って痛みが和らいできた。
家族に練習でロミロミして喜ばれ元気になっています。
ロミロミの仕事をしながらこんなに元気になれて幸せです。


※本セミナーは特別価格です。
唐津先生は、名古屋・福岡・鹿児島・沖縄でスクールを開校されています。
1日入門セミナーの金額は5時間で20,000円。
本セミナーは6時間ですので、本来であれば、24,000円の受講料金を設定したいところ。
ですが、
「関東にお住まいの多くの方にも受講いただければと思いますので、ウィルワンさん特別価格で設定していただいてもよろしいですか?」と、唐津先生はおっしゃいました。
そのため、本セミナーに限り、特別価格でご案内させていただきます。
一般の方は17,000円、スタッフの方は10,000円引きの14,000円でご受講いただけます。

唐津講師のセミナーは、ウィルワンでは1年に1度だけ。
この機会を逃してしまいますと、次はおそらく2017年の3月になるかもしれません。

その際は、こちらのお値段でご提供できるかどうか、
まだわかりませんので、お申込みご希望の際は、いますぐ下記のお申込みフォームから。


※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、 唐津講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みはお早めに。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)

【セミナーのレジュメ】
前半90分座学
・日本人の病気(乳がん・バセドウ病・リウマチなど)が増えていることの理由、再発率が高い理由
・早期発見の前に予防を!治療師やリラクセーション業界での勧め方、施術リピート率アップの話術
・ラアウ、ラバアウ(ハワイの薬草学)からのハワイアンメディカルアロマセラピー(ハワイ産オイル使用)
・指に負担かけないリンパドレナージュ、セルライト予防としてのロミロミ
・お客さまの心身を守ることが施術者ご本人の心身を守ることにつながる理由

実技:
・部位、お好みによってハワイアンアロマオイルの選択
・施術者が体(指・腰など)を痛めない強弱圧施術ロミロミ、背中ロミロミ
・骨盤の歪み調整整体術ロミロミストレッチ
・セルライト対策脚ロミロミ

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】

・施術をしていて、指や腰、膝を痛めることがなくなります。
また、『圧が足りない』とお客さまから言われることもなく、体を痛めずに、より深い圧が入る施術ができるようになります。

・圧の調整として、ロミロミは指ではなく腕の面で圧をかける練習をしますので、もみ返しがありません。お客さまが心地よい圧を感じていただき、受講された方自身もコリの解消を感じていただけると思います。

・ハワイに短期滞在受講でロミロミ資格を取得したわけではなく、
わざわざハワイに移住した上でのみ取得可能なハワイ州政府認定マッサージセラピスト資格を取得した日本でも数少ない講師が、本セミナーを担当します。
スクール指導実績200名以上の、ベテラン講師が、【日本人の体型にあった、無理なく圧がかけられ、体が故障しないマッサージ技術】をお伝えします。

【講師から一言】
ハワイの花や木や薬草からのアロマオイルとハワイ伝統のロミロミテクニック
この融合による ハワイアンアロマロミロミ により
菌にも負けない病気にならない心身つくりを
ハワイアンアロマロミロミを学びながらご一緒にしましょう。
ハワイには自然からの恵み(ハワイ語でマナ)を体にとりこむことにより健康を維持できる
といわれています。
日本では、薬を飲み続けないといけない病気が増えています。副作用がない薬はほとんどありません。
バセドウ病(ストレスなどの環境因子による免疫疾患)、乳癌(女性ホルモンのバランス不良によりエストロゲンにさらされることでリスクが上がります)
女性も男性も慢性ストレスフルとホルモンバランスがみだれることにより病気が近づいてきます。
病気にならないためには定期的なケアが必要です。
定期ケアは、病院の仕事ではありません。私達ロミロミセラピストの仕事でもあります。。
ハワイアンアロマロミロミをすすめながら
ご自身を守り
家族を守り
お友達を守り
多くのお客様を守りましょう。
ハワイからのお土産とともにお待ちしています。



「いいね」するとウィルワンセミナーの最新情報が届きます

このエントリーをはてなブックマークに追加

米国治療師資格 ハワイ州政府認定マッサージセラピスト
からつ えみこ
唐津 絵三子
マナ溢れる ハワイアンアロマロミロミセラピスト
ハワイ伝統療法マッサージLomiLomi
ハワイアンメディカルアロマセラピー
ハワイにて:
・ハワイ州政府認定マッサージセラピスト(State of Hawaii Department of Commerce and Consumer Affairs MASSAGE THERAPIST LicenseNumber MAT-11752 )
・Hawai'i Massage Academy LomiLomi Massage License
・Hawai'i Massage Academy HotStone Massage License
・Hawai'i Natural Medical Clinic HotStone Massage License
・Bloom Massage School LomiLomi Massage License
日本にて:
・JAA日本アロマコーディネータ協会認定アロマコーディネーター他
・JAA日本アロマコーディネータ協会法人会員

●プロフィール
自身がサッカーをしていた体の大きな男性(息子)へ施術をしていて、体が疲れてしまっていたことから、手根や指を殆ど使わずに、腕の面での施術により、相手の体格に関係なくしっかりした施術ができるハワイアンロミロミと出会い、ハワイに移住して技術を習得することに決める。
ハワイにて、ハワイ州政府公認マッサージスクールHIMACを卒業、米国資格である『ハワイ州政府認定マッサージセラピスト』資格取得。その後2010年7月に株式会社ロミエミジャパンを設立、日本でハワイアンロミロミスクール『LomiEmiAcademy』を設立、名古屋校、福岡校、鹿児島校、沖縄校で開講。現時点で135名の修了生、第14期生まで卒業している。その他にも、専門学校4校で教鞭を取り、100名以上の生徒へ指導をしている。また、平成9年東京にサロンをオープンしその後、ハワイに拠点を移し、福岡県にもサロン・ロミエミハワイをオープンして6年半。60分12,000円という高単価施術にも関わらず、5回来店のリピート率は75%。現在も、ハワイアンロミロミの施術を世の中に広める活動をしている。

<著作>
フレグランスジャーナル社「ALOHAヒーリングビューティ」

<連載>
フレグランスジャーナル社雑誌「クレアボー」



会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 3月10日(金)10:00〜16:00
料金 前売り【17,000円】(ウィルワンスタッフ【14,000円】)
当日【18,000円】(ウィルワンスタッフ【15,000円】)


※受講料金はセミナー受付完了後、3営業日(三井住友銀行)以内に下記講座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。 
【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)。
お申込方法 本ホームページ内にあるセミナーお申込ページから、もしくは、お電話にてお申込下さい。



電話:03-6276-7772

今回、初開催セミナーです。



他のセミナー情報はコチラ
治療家 セミナー【ウィルワンセミナー】
【ウィルワン・セミナー】

治療家・セラピストが求める技術・知識・関心が多岐にわたるこの業界で、「あそこに行けば勉強できる」「あそこの先生なら信頼できる」そう思ってもらえるセミナーをウィルワンは開催します。
 就職・転職ならコチラ
柔道整復師 求人/マッサージ師,鍼灸師,整体師の求人情報
 【株式会社ウィルワン】

治療家・セラピストに皆さまの就職・転職を全面支援致します。

業界最多の求人数5,500件・登録数23,500人で安心実績のウィルワンで
就職・転職のご相談を。
非公開求人も多数で、あなたにピッタリのお仕事をお探し致します。

ウィルワンセミナートップページを開く
求人|柔道整復師、マッサージ師、整体師、鍼灸師|求人募集|ウィルワン