">

 タイ古式マッサージ 川島砂海
ヌワボーランChai 店長
かわしま  さみ
川島 砂海
日本ではじめてのタイ古式マッサージ店店長
タイ古式マッサージ
タイ古式マッサージ国際ライセンス
Phussapa Thai Massage Schoolアユルヴェーダコース修了
タイ古式マッサージ部位別

数々のサービス業(飲食・販売)、営業・運搬・事務・経理・マーケティング、などの経験を積む中で、ストレス性の頭痛と坐骨神経痛を患い「これからは癒しだ」と思い立ち、2004年渡タイ。帰国後、ヌワボーランChai(チャイ)に勤務し、トップセラピストとして活躍中。
同店店長兼アカデミー講師、幅広い知識と技術で接客全般・お客様のリクエスト箇所へのアプローチ法など、セラピストの育成にあたる。
私達が行っているリラクゼーションという仕事は、効果効能をうたってはいけませんが、ご来店になるお客様はリラックスはもちろんのこと、辛い所がすっきりしていなければ納得してはくれません。しかし、私達セラピストはお客様から決して安いとは言えない金額を頂戴しているのですから、高い要求も当然のことといえます。
その要求に応えるには技術・サービス・人間性など全ての要素が必要であり、同時にそれぞれのセラピストによって、個性を持っていなければならないと考えています。自分に足りないものを見つけ、補おうとするみなさんのお力に少しでもなれたらうれしく思います。一緒に探して学んでいきましょう。