ウィルワンセミナー詳細

2018-05-19(土) 15:00〜18:00

3方向からのアプローチですっきり美脚になる! 腰痛、膝痛の緩和にもつながる下半身集中ケア(仰向け、横向き、うつ伏せ) 詳細情報


下半身のむくみ・冷え、
下半身痩せしたいという女性の悩み。
長時間のデスクワークで
凝り固まった腰。
階段の上り下りで感じる膝への違和感。
それらをすべて解消しようとするのが、
今回お伝えする『下半身集中ケア』メニュー。
下半身にフォーカスをして、
仰向け、横向き、うつ伏せの
3方向からアプローチをしていきます。
3方向からの施術をすることで、
筋肉はよりほぐれやすくなり、
深部へ届きやすくなります。
ほぐすことで筋肉を柔らかくし、
脂肪を燃焼も期待できます。
実際に、取り入れることで、
・ズボンのサイズが2・3サイズダウンした
・下半身がポカポカした感じ
・透明感のある肌になったよう
といった、女性のお客様から嬉しい反応をいただける技術です。
6月の梅雨が終われば、夏の季節。
女性のお客様は肌の露出が増える時期。
遠出も増えますよね。
その時期に入る前に、このメニューを取り入れ、
下半身のむくみ・冷えや、下半身痩せしたい!
腰痛、膝痛をなんとかしたい!というお客様を助けてあげましょう!
※本セミナーは少人数制です。
セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、
佐藤講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)
【セミナーのレジュメ】
・下半身集中
・下半身(仰向け)
・(横向き)
・(うつ伏せ)
【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・仰向き、横向き、うつ伏せの3方向から施術できるようになるので、
施術のバリエーションが広がり、90分、120分といったロングコースのお客様も自信をもって施術できるようになります。
・美容的観点はもちろんのこと、腰痛・膝痛の緩和にも繋がります。
美容と痛みの改善の両方を兼ねそろえるので、幅広いお客様に対応できます。
・横向きを覚えることで、うつ伏せになれない妊婦や酷い腰痛持ちの高齢者などにも対応できます。施術できるお客様の幅が広がることで、突然のお客様にも即対応できるようになります。
・「下半身集中コース」といったコースを設計することで、下半身のむくみ・冷え・痩せたいと思う女性のお客様を取り込むことができます。
ただの整体コースではなく、近所のお店との差別化にお使いください。

講師紹介

ウィルワン専任講師

体質改善スペシャリスト

佐藤 郁子(さとう いくこ)

専門分野 自然療法全般 (リンパドレナージュ・リフレクソロジー・アロマセラピー・整体)
資格 整体師・リフレクソロジスト

●プロフィール
1997年より整体を学ぶ。
都内整骨院に勤務した後、神奈川県内の整体学校の講師に就任。リラクゼーションサロンの立ち上げや、介護、美容の現場での経験を生かした指導に定評がある。
現在、ウィルワン整体アカデミー専任講師。
20代前半までは、常に頭痛、生理痛、腰痛、冷え、ムクミ、肌荒れなどの様々な体調不良があり、
それを市販の薬で対処していたが、年々ひどくなる症状に西洋医学への不安と疑問が増す。
たまたま雑誌で見かけた「骨盤の歪みを正せば生理痛が消える!」の文字に衝撃を受けて、
整体やカイロプラクティック、東洋医学に興味を持ち始め、思い切って転職し整体学校に入学。その後、毎日を健康に過ごしている。
健康や美容に関する情報があふれている世の中で、何を選んで良いか分からない人が多いため、
自身が健康を取り戻した体験をもとに、自己治癒力を目覚めさせる自然療法、美容法を伝えていきたいと思い、日々指導に全力を注いでいる。

セミナー詳細

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2018-05-19(土) 15:00〜18:00
料金 前売り【12,000円】(ウィルワンスタッフ【10,000円】)
※当日払いの場合は+1,000円となりますので、ご了承ください。
※事前にお申し込みをいただいていても、前日までにご入金がなかった場合は当日料金扱いとなりますので、ご了承ください。
※受講料金はセミナー受付完了後、5営業日(三井住友銀行)以内に下記口座にお振込み下さい。受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)
※開催時期によって若干異なることがあります。詳しくはお申込時にお電話もしくはメール等でご確認下さい。 

関連カテゴリの他のセミナー

page top