ウィルワンセミナー詳細

2018-04-22(日) 10:30~16:30

【セット申込割引】5分13,000円の施術単価でも口コミ紹介が止まらない! その場で結果を出し、腕だけで口コミ紹介を呼び込む本物の治療家になる! 柔整手技向上実践会 認定講座(腸腰筋バランス編)

===========
本セミナーは、計6回の認定講座です。
単発セミナーではなく、本気で技術を身に着けたいと思っている方に、
ご参加いただければ幸いです。
===========

※本セミナー(4月~9月の計6回)は、参加者全員が、

柔整手技向上実践会でお伝えする"痛みを取る治療"を習得し、現場で実際にお使いいただき、
必要のない回数券や無理な次回来店を促すのではなく、
本当の意味での患者様目線の治療を行い、長期的な売上を作れるような治療家になること

つまり、結果を出せて、腕だけで患者様を呼び込む、
"本物の治療家"になっていただくことを目的としております。

そのため、ご参加には条件がございますので、
ご希望の方は、下記のご条件を必ずお読みください。

【柔整手技向上実践会 認定講座】

日程 4月22日(日)10:30~16:30(仙腸関節の検査・整復、整復に入る前の体づくり、心構え)
   5月13日(日)10:30~16:30(腸腰筋のバランスをとる)(今回)
   6月24日(日)10:30~16:30(脊柱・頸椎の整復)
   7月8日 (日)10:30~16:30(胸郭、上肢の各関節の整復)
   8月26日(日)10:30~16:30(下肢の各関節の整復)
   9月30日(日)10:30~16:30(まとめ)

参加条件:
1, 6回全ての日程をご受講いただけること
2, 毎回のセミナー毎にホームワークがでます。毎回欠かさず提出いただけること
3, 治療家として、痛みを取ることにコミットした治療を行うこと
4,  本当の意味での患者様目線の治療を行い、長期的な売上を作れるような治療家になること

参加特典:
1, 1月、2月、3月の上部頸椎・仙腸関節・膝関節セミナーの施術動画プレゼント
2, 『柔整手技向上実践会』修了認定証プレゼント
3,  Facebookグループページ、Q&Aサポート(受講生皆で質問を分かち合います)
4, グループレッスン3時間(5.4万円相当)を1回無料プレゼント
5,  グループコンサルティング2時間(3万円相当)をプレゼント(参加者の都合で日程決定)
6,  全身の各関節の整復動画、計6本を無料でプレゼント(6万円相当)

金額:
1回: 一般:60,000円 スタッフ:55,000円
6回セット割:一般:330,000円  スタッフ:300,000円(税込み)
 
※本セミナーは少人数制です。
柔整手技向上実践会認定講座は、全ての受講生に習得いただき、
現場で使えるようになることが目的です。

そのため、計6回のセミナーで全ての方に習得いただくべく、参加人数を制限しております。
定員は12名(6ベッド、2人一組)
これ以上の方からのお申込みは、お受けいたしかねますので、なにとぞご了承ください。

※柔整手技向上実践会セミナーですが、今のところこの日程以外に、開催予定はございません。
この機会を逃されること無いよう、お申込みは、いますぐ下記の申し込みフォームからお願い致します。

※6回全てご参加頂けないが、単発で受講されたい方へ

6回全て出られる方を優先しております。
そのため、6回セットをお申し込みされる方が入り次第、
ご参加をご遠慮頂く場合がありますので、ご了承ください。



以下、セミナーのご案内内容です。
===========

あなたは

・必要のない回数券を売ろうとして、顧客が離れたり
・保険診療から自費診療に移行し、結果売上が落ちてしまったり
・目の前の売上に必死で何としてでも次回予約を取ったり
・月初になると今月の売上は大丈夫だろうか?と不安になったり
・目と鼻の先に治療院ができて、集客に影響ないかをおびえたり
・天候が悪くなると、集客が鈍るからお天道様に恨みを持ったり
・治療に限界があるから無理やり物販を取り入れてみたり

そんなご経験はございませんか?

治療家として資格を持ち、
独り立ちをしたとき。

「これから多くの患者様を救うんだ!」

そう、思われた気持ちはよそに棄てて。


本当なら、これらのことはしたくない。
目の前の患者様を一人でも多く救いたい。

でも、今月の売上もどうにかしないと。
そのためには回数券や次回予約、物販は仕方ない。

そう思いながら治療していて、楽しいですか?


3年後の治療院の廃業率は4割ほど。

ただ3年指をくわえて廃業を待っていたわけではありません。
どうにかしようと常に考え、試行錯誤していた結果、こうなってしまったのです。

あなたも、今の治療院を廃業したいですか?


今回お伝えするこの講座では、

・治療家として"治す"ことにコミットした治療を行い、
・回数券や無理な次回予約を促すのではなく、
・本当の意味での患者様目線の治療を行い、口コミ・紹介で集客できる

いわば、腕だけで呼べる本物の治療家

の養成を目的としています。

担当講師は関学(せきまなぶ)先生。

東京都北区で接骨院を開業し、
一人治療院ながら月商240万円。

過去1,000名以上の指導実績を持ち、
指導した治療家が次々と結果を出すことから
『ゴッドハンド請負人』と呼ばれている先生です。

この講座では全6回に分けて、
治療家として結果の出る手技、座学を学び、
現場で結果を出せる治療家を養成していきます。

治療家人生を変えたいと思っている方
せっかく開業した治療院を廃業させたくないと思っている方
治療家を志した時の気持ちのまま治療をしたい方

ぜひ、この講座にてお待ちしております。

講座の詳細は【以下のレジュメ】よりご確認ください。

※関講師からのメッセージ

何度も通っていただくことを目的としていません。
「自分で治せる方法を身に着け、卒業してもらう」

これが、院のポリシーです。

必要のない回数券や、次回来院を促すのではなく、
その場で痛みを取り去ってあげて、
必要であれば再度お越しいただく。

あくまで痛みとることにフォーカスする治療方法は、
患者様目線の治療であり、結果、口コミ・紹介につながるのです。

回数券などの目先の売上に縛られることなく、
長期的な売上を作れるような治療家になってほしいと思っています。

この考えに賛同いただけるのなら、
ぜひご参加お待ちしております。

柔整手技向上実践会 代表 関学


※本セミナーは少人数制です。

セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、
関講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。

そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。

(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)


【セミナーのレジュメ】
柔整手技向上実践会の詳細

4/22(仙腸関節の検査、整復。整復に入る前の体作り、心構え)
まずは、治療の際に気を付けるべき治療家の体作り、心構えをお伝えします。
どういうスタンスで立てばいいのか、どういう心構えで治療をするといいのか、についてお伝えします。
また、実技面では仙腸関節の検査方法、整復方法をお伝えします。

5/13(腸腰筋のバランスをとる)
1回目でお伝えした内容を現場で使ってみてどんな反応があったか。
どういう結果がでて、出てほしかった結果がでたのか、でていないのか。
復習もかねて、お伝えします。
そして、2回目では腸腰筋のバランスをとる手技をお伝えします。


6/24(脊柱・頸椎の整復)
1・2回目の復習、現場での結果を振り返ったのち、
脊柱、頸椎の整復方法をお伝えします。


7/8(胸郭・上肢の各関節の整復)
1・2・3回目の復習、現場での結果を振り返ったのち、
胸郭、上肢の各関節の整復方法をお伝えします。


8/26(下肢の各関節の整復)
1・2・3・4回目の復習、現場での結果を振り返ったのち、
下肢の各関節の整復方法をお伝えします。


9/30(まとめ)
各回すべての復習、現場での結果を振り返ったのち、
受講生が苦手とする分野を再度振り返ります。
また、個々の経営のお悩みを伺い、現場でどうやって売上につなげていくのか
個々の例を参考に一つ一つお答えしていきます。

 
【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】

・短時間の施術でその場で痛みが取れるため、
患者様との信頼構築ができ、顧客満足度があがります。
患者様の痛みが目の前で取れることは、結果的にあなたの自信にもつながります。

・解剖学、生体潤滑理論に基づいた手技のため、
なぜそうなるのか?が明確になります。
あなた自身が明確になることで、患者様への説明にも生かすことができます。

・処置に長い時間を必要としないため、結果で報酬をいただけるようになります。
また、時間をかけないことはあなたが施術で疲れなくなるため、
毎日クタクタになるまで施術をすることがなくなります。

・座学、実技だけでなく経営についてもご指導いたします。
自費診療への移行、施術単価の向上、集客方法など、あなたの院でお困りのことは
直接関講師にご相談ください。今すぐ改善につながる方法をコンサルティングいたします。

・毎回の講座のたびに前回の復習を行います。
やりっぱなしで終えるのではなく、習得が目的のため、
間違えて覚えていた点、忘れてしまったところをそのままにせず受講生全員で習得してもらいます。
(セミナー受講後は、受けたセミナーの特典動画をプレゼントします。復習用にお使いください)

・現場で使ってみてわからないことは、その場でSNSを使って講師に質問ができます。
受講期間を待たずして質問ができるため、不安をその場で解消することができます。

・柔道整復師の資格をお持ちの方でなくても、治療家として痛みを取りたいと思われている方にもおススメ。
短い時間の中で痛みを取る即効治療を学べることは、時短高単価につながり、
あなたの治療家人生を根底から覆すことでしょう。

講師紹介

柔整手技向上実践会 代表 ,まみや接骨院 院長

治療家業界の鬼コーチ

関 学(せき まなぶ)

専門分野 生体潤滑理論に基づいた施術
資格 柔道整復師

●プロフィール
小学5年から柔道をはじめ、中学、高校と柔道の名門、国士舘で練習に励む。
中学時代に薬指を剥離骨折したことがキッカケとなり、施術家に興味を持つ。
高校卒業後、研修生として学びながら、柔道整復師の資格を取得。
その後、平成17年に関接骨院を開院。施術だけでなく教員として後進の指導に当たる。
過去6万人以上の患者様を施術する中で生体潤滑理論に基づいた『生体潤滑理論』を確立。
痛みをその場で取り除く治療法が口コミで話題となり、北海道、広島、長野など遠方から来る患者様が後を絶たない。
短時間で結果が出て、かつ再現性のある手技を一人でも多くの治療家に伝えるべく、
柔整手技向上実践会の代表として講演活動にも力を入れている。
指導実績1,000名を超える中、受講生が次々と結果をだし、売上も飛躍的に伸ばしていることから、
『ゴッドハンド請負人』として呼ばれている。

セミナー詳細

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2018-04-22(日) 10:30~16:30
料金 ※受講料金はセミナー受付完了後、3営業日(三井住友銀行)以内に下記講座にお振込み下さい。
受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。
【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)。
page top