ウィルワンセミナー詳細

2018-06-13(水) 9:30~12:00

【特別価格】いくらほぐしても取れないコリがたった10秒でキレイさっぱり! 「あなたにしか頼めない」と指名・リピートを独り占めできる もう、強押し・強揉みをしないで済む新しい筋肉アプローチ法(下肢(股関節、膝・足))【参加特典あり】

あるデータによるとサロンに来店されるお客様の
7割が強押し・強揉みを希望されるそうです。

要望通り強押しをしようとして無理な力を入れてしまい、
指を痛めて変形、腰を痛めてしまう方は少なくありません。

それがキッカケでセラピストを
辞めてしまう人もいるほどです。

今回お伝えする方法は、
いくらほぐしても取り切れないコリを
たったの10秒で取り除けるようになる治療方法をお伝えします。

無理な力を入れる必要は一切ないため、
指を痛めることも、腰を痛めることもありません。

なのに、ガチガチに凝り固まったコリが
キレイさっぱり消えてなくなるのです。

年齢・性別・体格・力の強さは一切関係ありません。

※気功、エネルギーのたぐいではなく
解剖学に裏付けされた技術です。

つまり、理論とポイントさえわかってしまえば、
誰でも結果の出せる再現性ある手技です。


なぜ、何処にいってもほぐれないコリがほぐれるのか?

それは、狙った筋肉の裏(深層筋の更に深く)
についたコリを狙うからです。

いくら垂直に押しても届かないコリを
別角度から狙ってアプローチするのです。

結果、奥深くに眠ったコリが刺激され、
今までのコリがウソのように消えてなくなるのです。

部位によってさわるべきポイントが決まっていますので、
肩部が取り切れない時は●●、首の場合は●●と
マニュアルのように決まっています。

ただ、なぜそのポイントをさわる必要があるのか?
なぜその角度からさわるのか?

について、身体の仕組みに沿って
ご説明いたしますのでご安心ください。

マニュアルをただこなすのは
施術者ではありません。

自分で考えられるようになって
なぜ?を解決できるのが施術者です。

コリの原因、アプローチの角度を考えられるようになれば、
どんなお客様が来ても応用が効かせられますよね。

ぜひ、このセミナーを通して
自分で施術を組み立てられる
施術者になってくださいね!

今回は、下肢(股関節、膝・足)を中心に狙っていきます。

取り切れない下肢の痛みをお持ちのお客様を改善できる方法ですので、
ぜひご参加くださいね。


~宮近講師からのメッセージ~

当方のアプローチ法が強いコリや痛みほど効果が出る要因があります。

それは「型」がないことです。

僕が開催しているセミナーやスクールに参加している生徒さんの多くが訴える悩みがあります。

それは「痛みやコリなどの様々な症状に対して、具体的にどのようにアプローチすればいいのかがわからない」という事です。

これらの悩みの原因はセミナーや学校などでテクニックの「型」しか教えてもらっていないからです。

セミナーを受けて現場に戻ったらなぜか自分のお客様には使えなかった。そんな経験はございませんか? 

人間の身体は誰一人同じという事はありません。お客様が訴える症状は百人百様です。

だからその「型」に当てはまればいいのですが、「型」が当てはまらない場合、効果があまりありません。

そしてどうしていいのかわからなくなってしまうのです。

しかし、残念ながらほとんどが「型」に当てはなまらないのが現実です。

そうなるとまた新たなセミナーを受講する。これではイタチごっこですね。

このセミナーでは「型」はありません。

先述の通りある程度のマニュアルはありますが、そこから先は目の前のお客様に答えがあります。

つまり筋肉の裏側や骨の周囲を見極める力がそのまま目の前のお客様のためのオリジナルの施術方法になるのです。

だからどんなお客様に対しても自分で考えて自信を持って施術が出来るますし、効果の出る施術となるのです。

治療院しん 院長 宮近陽一郎


※本セミナーは特別価格です

宮近先生は、自身でスクールを運営しています。
金額にして48万円。

ただ、スクールとなると
普段お忙しいあなたには
なかなか通うことはできないかもしれません。

そこで、本セミナーでは、スクールのエッセンスを凝縮し、
すぐ現場でお使い頂ける内容にまとめました。

ウィルワンに登録されている方は
特別価格で1万円でご受講いただけます。

ぜひこの機会をお見逃しなく、
多くの方のご参加をお待ちしております。

※本セミナーには特典があります。

本セミナーに参加後、講師より
『セミナーでお伝えした施術で失敗しやすいポイント』
『セミナー時間内でお伝え出来なかったポイント』
『施術の一連の流れ』

を動画にしてプレゼントさせていただきます。

「セミナーに参加して、いいこと聞けた」

で終えるのではなく、動画を見ながら現場で実践することで、
より"習得"につながりやすくなります。

あくまでセミナーは現場で使い、習得を目的としたもの。

本動画をお使いになって、ぜひ現場で多くのお客様に実践してくださいね。

※本セミナーは少人数制です。

セミナー当日は、受講される皆様が手技の習得に納得いただけますよう、
宮近講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントを指導いたします。
そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)




【セミナーのレジュメ】
・なぜ強押し、強揉みしなくてもコリがほぐれるのか?(座学)
・コリの概念(座学)
・ほぐれない時にさわるべきポイントとその理由(座学)
・ポイントへの手技 下肢(股関節、膝・足)(実技)
・質疑応答
※指先の感覚を感じていただくため、実技は多めに時間をとります。


【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】

・どんなに強く押してもほぐしても取れないコリが
たったの10秒でキレイさっぱりなくなります。
気功やエネルギーの類ではなく、解剖学に裏付けされた技術のため、
どなたにでも結果が出せます。

・他のセラピストがどうしようもできないコリが
ほぐせるようなるので、「もう、あなたにしか頼めない」とお客様の指名を
独り占めできるようになることでしょう。

・技術の”型”だけを教えるわけではありません。
なぜそのコリが起きるのか、どうしたらほぐせるのか、
といった考え方もお伝えします。
現場に戻った時に、”なぜこのコリはほぐれない?”を考えられるセラピストになります
(型だけ教われば、型で対処できないお客様を施術できなくなるからです)

・さわるべきポイントは、マニュアルによって決まっています。
ただマニュアルを覚えるのではなく、なぜその部分をさわるのかを
一からご説明いたしますので、より理解した状態で施術できるようになります。

・強い力が要らなくなるので、
指を痛めることも腰を痛めることもありません。
(スクールで教えていた小柄な女性が、80キロ超の大柄な男性を悠々施術しています)

講師紹介

治療院 しん 院長

コリほぐしのスペシャリスト

宮近 陽一郎(みやちか よういちろう)

専門分野
資格 鍼灸師

●プロフィール渋谷区広尾の一等地で、クーポンなし、口コミ・紹介だけで予約の7割が埋まる人気治療院「しん」を運営。
芸能人、アーティスト、ミュージシャン、大企業経営者等もお忍びで通う治療院で有る一方有名アーティストのツアートレーナーとしても活躍。
無理な力をかけることなく、たった10秒の施術で何処にいってもほぐれないコリを次々と改善させることから
「もう、あなたにしか頼めない」と8年以上のリピーターがつく。
現在は自身でスクールを開き、40キロの小柄な女性が強押し希望の80キロの男性を悠々とほぐせるようになるなど、体格・性別・年齢関係なく活躍できる施術者を育成している。

セミナー詳細

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2018-06-13(水) 9:30~12:00
料金 一般:13,000円
スタッフ:10,000円

※受講料金はセミナー受付完了後、3営業日(三井住友銀行)以内に下記講座にお振込み下さい。
受講料金のお振込がなかった場合は、キャンセルとさせていただく場合がございます。
また、お振込み後のキャンセルは不可となっておりますのでご了承下さい。

【お振込先口座】
株式会社 ウィルワン 三井住友銀行 (本店営業部) 普通 1968816
(※お振込み手数料はご本人負担でお願いしております)

関連カテゴリの他のセミナー

page top