ウィルワンセミナー詳細

2018-06-16(土) 15:00~18:00

思わず眠ってしまうほど気持ちいい。 15分でできる究極の癒し『ヘッド&フェイスケア』

「気持ち良すぎて寝てしまっていました、、、」

本セミナーに参加された8割近くの方が、
セミナー中にこの手技を受けて寝てしまいます。

ヘッドケアはある一定のリズムで程よい刺激を与えることで、
お客様に最高の至福な時をお過ごしいただける手技です。

施術が気持ちいいだけでなく、
正しい頭皮への刺激を行うことで、
お客様の髪の毛を健康にして差し上げることができます。

また、眼精疲労、不眠、頭痛改善も期待できるので、
お疲れのお客様にはぜひお使いいただきたいメニューです。

あわせて、フェイスケアで顔まわりのリンパの流れを整える手技もお伝えしますので、
シワやたるみ、乾燥肌、くすみの改善、アンチエイジングも期待できます。

施術時間は15分。
頭皮ケア・ヘッドケアとしてすぐオプションメニュー化できるものですので、
セミナーご受講後からお使いいただける内容となっています。


【過去、セミナーを受講された方の声】

●いつも身体を中心に習っていますが、頭皮にも興味があったため参加しました。
目の周りがスッキリし、頭にも筋肉があったんだ!と発見がありました。
周りの人にやってあげたいです。沢山教えてもらって満足です!
(市川様 女性 整体師 スクール在学)

●ヘッド・フェイスへのアプローチ方法を学びたかったので、参加しました。
小さい部位だけれど、アプローチ方法をたくさん知ることができました。
少人数制だったので、すぐ質問できてよかったです。
スクールの授業などでは教えてもらえる範囲ではない部位の施術を教えていただけるので、
とてもお得だと思いました。
(N,K様 女性 整体師 スクール在学)

●家族にもやってあげたかったので、
私が働いているリラクゼーションサロンでも、ヘッドケアをやってほしいというお客様もいらっしゃいまして興味がありました。
以前、一緒に働いている方の施術を受けたときに、このオプションメニューをやっていただき、よかったので、
今日学んだことを練習して、家族・お客様にもやってあげたいと思います。
(匿名希望 女性 セラピスト スクール在学)

●頭皮のケアに興味があったので参加しました。
すごく気持ちがよく、気持ちよくさせることができる手技です。
(匿名希望 男性 整体師 スクール在学)

●頭皮マッサージ、顔周りのリンパを流す施術に興味があり参加しました。
体重の使い方がわかりやすく、早速メニューに組み入れて実践したいと思います。
オプションメニューとしてクライアントにリラックスしてもらえ、顔周りもスッキリするので女性におススメです!
(匿名希望 女性 セラピスト 勤務経験5年以上)

●お客さまからのご要望が多いため、セミナーに参加しました。
すぐ、施術して自分のものにしたい。
授業は分かりやすく、楽しく受けることができました。
指名が確実につく、と言ってもいいともいますので、参加おススメです。
(多々良範克様 男性 整体師)

●頭痛をお持ちの方が多いし、フェイスケア等、女性からのリクエストが多いので、ぜひやりたいと思っていました。
頭皮残りが肩こり、腰痛の原因の一つとは思わなかったので、施術のはじめに行うのも効果があるので、早速メニューに入れたいと思います。
佐藤先生は分かりやすいことばで教えていただけるので、頭に入りやすかったです。
絶対、スカルプケアは学ぶべき、知るべきと思います。
(福村美智子様 女性 整体師)

●今まで、頭・顔は触ってこなかった触ってこなかったので、施術の範囲が広がりました。
男性は、エステに行くこともないので、顔の気持ち良さを知らないと思います。なので、おススメです。
(匿名希望 女性 整体師)

●現在やっている施術にヘッドをプラスしたいと思い、参加しました。
自分がやっているヘッドに自信がないので。
自信がなかった押す場所や手技に自信が持てたので、
さっそく明日から取り入れようと思います。
佐藤先生の説明もとても分かりやすかったです。
セミナー中、動画も撮っていいそうなので、勉強になりますよ!!わかりやすいです!
(匿名希望 女性 整体師)

●眼精疲労による頭痛がしたときに、ヘッドマッサージを受けて、とても気持ち良かったので、
友達とかにできたらと思って参加しました。
フェイスケアでは目の開きが良くなるなど、即時効果を実感しました。
早速、友達にやってみたいと思います。
眼精疲労がある方には、かなり頭がスッキリし、目も楽になります。
(匿名希望 女性 理学療法士)

●ヘッドケア・フェイスケアをもっとレベルアップしたいため、参加しました。
新しい知識・技術を教えていただき、勉強になりました。また出たいです。
ヘッドケアを学ぶならこのセミナーに出れば、ばっちりです。
ぜひ参加してみてください。
(匿名希望 男性 セラピスト)

●アイケアにプラスできる何かを求めて、自分のテクニックの一つにプラスしたくて参加しました。
まずは、院長に施術して許可をいただき、患者さまにしてあげたいと思います。
佐藤先生のこだわりと手技に対する自身が感じられました。
即効性、実用性が高いので、メニューを足したい人にはオススメです!
(匿名希望 男性 整体師)

【セミナーのレジュメ】
・スカルプケア(頭皮への刺激 頭頂部・側頭部・後頭部)
・フェイスケア(顔まわりのリンパ節への刺激 顔への刺激)
・各種タオルワーク


【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】
・しっかりほぐせるスカルプケアが学べる
・どこでも簡単に頭皮ケアができるようになる
・リンパの知識も身につく
・デリケートな顔へのアプローチを学べる

講師紹介

ウィルワン専任講師

体質改善スペシャリスト

佐藤 郁子(さとう いくこ)

専門分野 自然療法全般 (リンパドレナージュ・リフレクソロジー・アロマセラピー・整体)
資格 整体師・リフレクソロジスト

●プロフィール
1997年より整体を学ぶ。
都内整骨院に勤務した後、神奈川県内の整体学校の講師に就任。リラクゼーションサロンの立ち上げや、介護、美容の現場での経験を生かした指導に定評がある。
現在、ウィルワン整体アカデミー専任講師。
20代前半までは、常に頭痛、生理痛、腰痛、冷え、ムクミ、肌荒れなどの様々な体調不良があり、
それを市販の薬で対処していたが、年々ひどくなる症状に西洋医学への不安と疑問が増す。
たまたま雑誌で見かけた「骨盤の歪みを正せば生理痛が消える!」の文字に衝撃を受けて、
整体やカイロプラクティック、東洋医学に興味を持ち始め、思い切って転職し整体学校に入学。その後、毎日を健康に過ごしている。
健康や美容に関する情報があふれている世の中で、何を選んで良いか分からない人が多いため、
自身が健康を取り戻した体験をもとに、自己治癒力を目覚めさせる自然療法、美容法を伝えていきたいと思い、日々指導に全力を注いでいる。

セミナー詳細

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2018-06-16(土) 15:00~18:00
料金 一般:12,000円
登録:8,000円

関連カテゴリの他のセミナー

page top