ウィルワンセミナー詳細

2018-06-26(火) 9:30~12:00

これで他院との差別化、新規顧客を開拓へ! スポーツ独自の動き・メカニズムをもとに即効改善する『野球専門整体』

なぜ、5年も経たずに9割以上の整体院が廃業してしまうのでしょうか?

それは『他店との差別化』ができていないからです。

お客様に、「●●といったらあそこの整体院だよね!」

と覚えていただかない限り、
長期的にお店を続けることはできません。


本セミナーでは、「あるスポーツに特化したメニューを作る」ことで、他院との差別化を図り、
そのスポーツに特化したメカニズム・アプローチ方法をお伝えします。

そのスポーツとは、
『野球』

野球と言えば、部活動や社会人野球、草野球など、
多くの方が日常的に行うスポーツの一つ。

つまり、部活動に所属する人一人にでも目を付けていただければ、
その団体に所属している人たちへ紹介いただける可能性があります。

実際、本セミナー講師の山本先生は、
一つの紹介がもとで中学生のシニアリーグや高校野球の選手を見る機会が多くなっています。

野球は、

・野球肩
・野球肘
・腰痛

などの痛みが発生しやすいスポーツです。

しかし、これらは野球の動きのメカニズムをわかってしまいさえすれば、
驚くほど簡単に、しかも劇的に改善させられるのです。

セミナー受講後、ホームページやブラックボードに

「野球専門整体はじめました」

とお書きください。

偶然通りかかったある野球選手から

部活動・サークル・団体へ
一気に拡散してくれる可能性が増しますよ。

そして、その一人から確実に紹介を得られるよう
本セミナーで技術をしっかり習得していってください。


※山本講師からのメッセージ

「この痛み、この苦しみをどうにかしたい。
何とかなりませんか?」

そう求められるのは、
治療家もセラピストも同じです。

病院や接骨院で症状名だけがつき、
いくら治療を受けても改善されない
という方はたくさんいらっしゃいます。

山本講師は、体のバランスや生活習慣を見直し、
施術の組み立てを考えます。

そこから原因を見つけ、予防を促すことで、
結果、痛み・苦しみが改善され、
お客様が喜び、口コミ紹介を生んでいただけるのです。

これは、特別な手技を使っているからではなく、
見立てて原因を突き止めたからにすぎません。

だからこそ、手技の経験が少ない方でも、
セミナーが終わった後からお使いいただき、
結果が出せるようになるのです。

あなたが今、どんな資格をもって
何年施術していたかどうか

これは一切関係ありません。

お客様の喜ぶ顔が見たい。

その気持ちさえあれば十分です。

セミナー会場でお会いできます事
心より楽しみにしております。

整体+GIFT 代表 山本 智則


※本セミナーは特別価格です。

山本講師は、自身の院で
整体のスクールを運営されています。

一番下のコースで、
36時間30万円。

1時間あたりは約8,300円。

つまり、2時間半の本セミナーは
25,000円が妥当な金額です。

しかし、

「多くのセラピストに、この見立てを身に着けて欲しい。
”治療・改善”を求めているお客様を一人でも助けて欲しい」

そんな山本講師の思いから、
本セミナーに限り特別価格でご案内させていただきます。

通常25,000円の所、
一般価格14,000円、登録価格は11,000円でご案内させていただきます。

登録されている方は、実質半額以下の金額でご受講いただけます。

この金額でご案内できるのは、
今回だけかもしれません。

また、全ての方がセミナーにご参加いただけるわけではないのです。
なぜなら、、、


※本セミナーは少人数制です。

セミナー当日は、受講いただいた皆様が手技の習得に納得いただけますよう、
山本講師がお一人お一人手をとって、施術のポイントなどを指導いたします。

そのため、ご参加いただけるのは最大12名様まで。
先着順ですので、お申し込みは今すぐお願いいたします。
(12名様より多いのお申し込みは、キャンセル待ちとさせていただきます。)


【セミナーのレジュメ】

・野球で多く起きる障がいとは
・野球で酷使する場所、見立てするべきポイント
・野球独特の動きのメカニズムとは
・野球選手へのアプローチ(実技)
・質疑応答

【セミナー受講後に受講者が期待できる効果】

・『野球専門整体』を掲げ、ある一人の野球選手を対応するだけで、
部活動やサークルに所属する野球選手を一気にアプローチできる可能性が広がります。

・野球専門の整体を謳っているサロンはまだ多くないため、
一気にお客様を獲得できる可能性があります。

・今、お使いいただいている手技と真逆の手技をお伝えするわけではありません。
すぐにお使いいただける手技ですので、セミナー後にはすぐに取り入れられる手技です。

・お客様から「なぜ、そこを触るの?」と聞かれても
具体的に説明ができるので、お客様に安心感を与えられます。
結果、リピートや紹介につながりやすくなることでしょう。
(実際、山本講師は広告費をかけずに口コミや紹介中心で院を経営しています)

・あなたが野球にお詳しい必要はありません。
ただ、そのメカニズムとアプローチ法だけわかってしまえば、施術できるようになります。

講師紹介

整体+GIFT 代表

悩める患者様の最後の砦

山本 智則(やまもと とものり)

専門分野 高速見立て
資格 整体師

●プロフィール
新潟県佐渡市出身。小学4年生より喘息に苦しみ、いろんな病院を転々とするも改善せず、
薬も注射を打ちながら発作に怯える幼少期を過ごす。
友人のお爺さんに整体をしてもらったところ、劇的に改善。
自分のように整体を通して多くの人に笑顔をしたいと志し、
神奈川県相模原市に整体+ギフトをオープンする。
病院で『変形膝関節症、外反母趾、坐骨神経痛』等診断されたお客様が
「ここで無理なら諦めるしか無い」と一縷の望みにかけて来院。
結果、多くのお客様を改善に導き、駅から徒歩15分という立地の悪さ、
広告費を一切かけないながらも、口コミ・紹介で続々と予約が埋まる人気整体院を経営。
現在は、整体師を育成するスクール、セラピスト向けのセミナーを開催。
セラピストに大切な見立てを多くの受講生に指南している。

セミナー詳細

会場 ウィルワン研修センター 東京都渋谷区代々木1-21-10 インターパーク代々木8F
交通 JR代々木駅・都営大江戸線代々木駅西口より徒歩3分
対象 整体師・各種セラピスト・柔道整復師・按摩マッサージ指圧師・鍼灸師(学生可)
日程 2018-06-26(火) 9:30~12:00
料金 一般:14,000円 
スタッフ:11,000円

関連カテゴリの他のセミナー

page top